今年初めての花火大会

本日、涼が4泊5日の合宿から帰ってきました。
もっとくたばってると思ったら意外と元気な様子。走らせ方が足りなかったんじゃないですかぁ?
とりあえず怪我もなく無事に帰ってきたので一安心。
意外と元気と言っても夜7時過ぎに帰ってきてソッコーで風呂入ってソッコーでメシ食って9時前には寝ちゃいましたが…。
まあそれもそのはずで、今日女神湖から帰ってきたと思ったら明日には静岡県の藤枝へ遠征に向かうので明日の朝は4時起床。1泊2日2泊3日の試合合宿ですが、まだまだ休めそうにありません。

さて、そんな忙しい涼はほっといて、今日は深谷の花火大会でした
Sぱぱも何となくシンドかったので来週開催予定の熊谷花火大会だけでいいかなって思ったんですが、遠くから聞こえる花火の音を聞いてしまうと居てもたってもいられず…

1407068449331.jpg
優奈は浴衣着てお友達と花火大会会場へ

P1000724.jpg

P1000726.jpg

P1000736.jpg

P1000748.jpg

P1000743.jpg

ちゃんと三脚使って、撮影モードも花火モードにしたってのに、シャッター押しただけでブレブレ…。
まあ、レリーズが使えないので仕方がないって言えば仕方がないんですが…。

熊谷の花火大会でリベンジしよっと!

第65回熊谷花火大会(熊谷市観光協会HP)


ではまた
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/08/03 22:03 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon