結果より経験

7月28日(月)から3日間にわたって開催された『第3回サンメンバーズカップinクマガヤ』は昨日閉幕しました。
毎年この大会に参戦しているレジェンド熊谷ですが、今年の大会はちょっとホロ苦な結果だったようです。
レジェンド熊谷U-13軍団の全試合結果は…

7月28日(予選リーグ)
①レジェンド熊谷 0-2 多摩大目黒中学校 ●
②レジェンド熊谷 0-4 セントラル豊橋 ●

7月29日(決勝リーグ)
①レジェンド熊谷 1-0 フィグラーレ狭山FC ○
②レジェンド熊谷 1-2 埼玉栄中学校 ●

7月30日(決勝リーグ・順位決定戦)
①レジェンド熊谷 0-5 FC深谷 ●
②レジェンド熊谷 0-4 カムイJr ●


そして全チームの最終順位は…

優 勝 クマガヤSC
準優勝 FC古河JY
3位 コンフィアール町田JY
4位 多摩大目黒中学校
5位 三郷Jr
6位 見沼FC
7位 クラブ与野
8位 Uスポーツクラブ
9位 尾間木中学校
10位 ザスパ草津
11位 名古屋グランパス三好
12位 横浜栄FC
13位 FCトリプレッタ
14位 FCおおた
15位 FC KAZO
16位 セントラル豊橋
17位 グランデFC
18位 FC深谷
19位 SALFUS oRs
20位 埼玉栄中学校
21位 カムイJr
22位 レジェンド熊谷
23位 FC HORTENCIA
24位 フィグラーレ狭山FC


6戦1勝5敗で22位という結果でした~。
これが今現在の実力!と割り切って精進するしかないっ!!
8月には『ジャパンユースネイションズ』もあるし『前橋Advancemento Cup』もあるし、とにかく夏のカップ戦で試合数をこなして結果よりも経験値を上げていってほしいと思います。
公式戦が始まるのは10月下旬。まだまだ時間はタップリあるので焦らずジックリと仕上げていきましょう!

あ、そうそう、ゆうなパパさん、コンフィアール町田JY第3位! おめでとうございま~す
予選リーグ1位通過。1位リーグのクマガヤSC戦は…まあ相手が悪かったとして、それ以外の試合は全て3点以上の得点を挙げているというのは素晴らしいですね! この代が3年生になった時が楽しみです♪
鹿島の結果も気になりますが…。

最後に、毎日結果を送ってくださったレジェンド熊谷・野口代表様。お忙しい中、情報をいただきありがとうございました
結果だけ見たらちょっと残念ですが、伸びしろが多い分、鍛え甲斐があるのではないでしょうか。
まだまだ大きな可能性を秘めたU-13軍団の選手たち。長~い目で見てあげてください!

ということで、大会に参加した全選手の皆さん、お疲れさまでした~!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/31 10:21 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(3)
Sぱぱさん、こんにちは。
長男の1期下は暑い熊谷で頑張ったようですね。
わざわざ赤い字にして頂いて恐縮です…
鹿島での戦いはどうだったんでしょうね。
長男たちは正智深谷に2-5、
20チーム中6位だったとLINEが来ました。
レジェンドさんとの結果は不明ですが
今日、帰ってきたら詳細を聞いておきますね。
[ 2014/08/01 16:04 ] [ 編集 ]
失礼しました。長男の2期下でした。
長男によると1年生は「超強ぇ」らしいです。
アテにはなりませんが(笑)

鹿島でのレジェンドさんとの対戦は
0対0のスコアレスドローだったようです。
決勝は正智深谷のA対Bだったとか。
またいつか対戦できるといいですね。では。
[ 2014/08/01 19:45 ] [ 編集 ]
ゆうなパパさんへ
まいどです!
コンフィアール町田さんのU-13が「超強ぇ」のはサンメンバーズでバッチリ証明されましたね。マグレでは絶対に3位にはなれませんので。
でも、20チーム中6位という成績も立派じゃないですか! レジェンドは何位だったんだろ…。

もうU-15は夏休みが終わればほとんど最後の公式戦に入っていくだけなので練習試合でも組んでもらえない限り、今後の対戦は難しそうですね…。そういう意味ではこちらとしてはスコアレスドローで助かりました。ここで再びボコられちゃったらシャレにならないので…。

まだ参加するカップ戦もあると思いますが、この夏休みは高校の練習会参加が中心になるんでしょうか。
練習会自体はけっこう楽しいものなのでできるだけ多くの高校に行ってみてくださいね!

夏が過ぎれば卒団まではアッというまです。残りの公式戦では悔いを残さないように一戦一戦気持ちを込めてプレーできるように頑張ってください!!
陰ながら応援してま~すっi-236
[ 2014/08/02 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム