成徳大深谷高校サッカー部 7月20日試合結果

いやぁ、すっかり寝てしまいました…
7月20日(日)は成徳大深谷高校U-16チームの公式戦、U-16埼玉県リーグ第2節・越谷西高校戦の日。
午後2時試合開始で、本戦が終わってから越谷西高校と30分1本のTMを行ない、何だかんだで自宅に帰ってきたのが午後7時ぐらい。とりあえずいつも通りブログを更新する前に写真共有サイトに試合の写真をアップロードしている最中、知らない間に夢の中へ…目が覚めたら午前0時を回ってしまっていて、現在時刻は午前1時という体たらく…。
疲れが溜まってるのかなぁ…。

そんなワケでもう昨日の事になってしまったU-16リーグの結果をお伝えするんですがその前に…
同じ日、成徳大深谷高校トップチームがS1リーグ前期最終戦(第9節)で市立浦和高校と戦ったんですが、な~んと!
2-1で勝利を収めました~

【S1リーグ第9節】
@埼玉工業大学グラウンド
成徳大深谷高校 2(1-0/1-1)1 市立浦和高校

先制点がPKだったということもあり、数少ないチャンスを確実に生かすことができた試合だったようです。
ひとまずトップチームの先輩方、お疲れさまでした!

[S1リーグ前期戦績]
第1節 VS浦和南高校 1-3 ●
第2節 VS浦和東高校 0-0 △
第3節 VS武南高校 1-1 △
第4節 VS正智深谷高校 1-1 △
第5節 VS聖望学園高校 4-4 △
第6節 VS西武台高校 0-3 ●
第7節 VS昌平高校 1-3 ●
第8節 VS川越南高校 4-2 ○
第9節 VS市立浦和高校 2-1 ○

9戦2勝3敗4分 暫定8位

前期を良い形で終えることができたので後期も期待してますっ!!


さて、U-16チームです。
第1節で勝利して幸先の良いスタートが切れた成徳大深谷高校U-16チームですが、それだけにこの第2節はSぱぱ的には今後の戦いを有利に進めるためにヒジョーに大事な試合だと感じておりました。
勝って勝ち点を積み上げることができればこのまま波に乗っていける予感があり、もし負けてしまうようなら第1節の勝利が吹き飛んでしまうぐらいズルズルと…というイヤな予感もあり…。
まあ、要するに「勝たなきゃダメよ!」ってことなんですが…


【U-16埼玉県2部Bリーグ第2節試合結果】
@熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
成徳大深谷高校 1(1-0/0-0)0 越谷西高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半26分・隼輔くん)

P1310733.jpg

P1310737.jpg

P1310739.jpg

P1310780.jpg

P1310762.jpg

DSC06034.jpg

DSC06038.jpg

DSC06041.jpg


内容的にはちょっとショッパイ感じではあったんですが、何はともあれ勝ち点3GET!
守備陣の奮闘でまともなシュートはほとんど打たれていなかっただけに攻撃陣の奮起に期待したいところです。
取れる時に取っておかないと後々得失点差で痛いメ見ちゃうぞ~!!

明日(いや、もう今日です…)は三峰神社杯で、その翌日は県リーグ第3節。3日連チャンになっちゃうけど、みんな気持ちを切らさずに頑張りましょう~!!!


ではまた


今日のベストショット
DSC06033.jpg
せ…背中で運搬…

H26.7.20 U-16県2部Bリーグ第2節 越谷西高校戦アルバム


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/21 01:59 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon