成徳大深谷高校 VS レジェンド熊谷

7月13日(日)は成徳大深谷高校のグラウンドで成徳大深谷高校 VS レジェンド熊谷の練習試合を行う予定でした。
涼がレジェンド熊谷を卒団して成徳大深谷高校に進学して以来、初めての両チームの対戦という事でSぱぱは楽しみにしていたんですが、当日は超多忙のために見に行くことができませんでした。
しかし、“再戦”の時はすぐそこまでやってきています。
その再戦の場とは…

三峰神社杯

毎年夏休みに入ってすぐに秩父市の影森サッカー場を中心に3日間に亘って開催されるU-15/U-16交流カップ戦。
レジェンド熊谷も成徳大深谷高校サッカー部もほぼ毎年参加していて昨年、涼たちの代のレジェンド熊谷は成徳大深谷高校と対戦する機会があって、その時はなんと! レジェンド熊谷が勝ってしまいました!!
と言っても去年のこの大会、涼は体調不良で不参加でした…。
ちなみにこの両チームは昨年8月に行われたゴールドルーツサマーフェスタでも対戦していて、この時もレジェンド熊谷が勝っています。
う~ん、まさに“因縁の対決”。

そして今年の三峰神社杯。
7月19日(土)~7月21日(月)の3日間開催で、レジェンド熊谷U-15軍団は3日間全てに参加。成徳大深谷高校は7月20日(日)にU-16県リーグの試合がある関係で最終日の7月21日のみ参加することになっていて、最後の最後で対戦することが決まりました~!!

昨年は(不参加だったけど…)レジェンド熊谷の選手として先輩と戦い、そして今年は成徳大深谷高校の選手として後輩クンたちと戦うことになった涼は「負けるワケねーし!」と強気な発言。
本人も楽しみにしていることでしょう。

そこで、両チームの対戦・タイムスケジュールを記しておきます。

【レジェンド熊谷】
1日目(7/19)
①10:40 FCアウル 影森グラウンドB
②13:00 FCヴィスタ 影森グラウンド下
③16:30 SSカンテラ 影森グラウンド下

2日目(7/20)
①10:40 飯能ブルーダー 別所グラウンド
②14:10 秩父高校 別所グラウンド

3日目(7/21)
①10:40 千葉UNITED 影森グラウンドA
②13:00 坂戸ディプロマッツFC 影森グラウンド下
③15:20 成徳大深谷高校 影森グラウンド下


【成徳大深谷高校U-16】
3日目(7/21)
①11:50 坂戸ディプロマッツFC 影森グラウンド下
②13:00 FCコルージャ 影森グラウンドB
③14:10 秩父高校 影森グラウンド下
④15:20 レジェンド熊谷 影森グラウンド下


成徳大深谷高校はタイムスケジュール上、4連戦になるのでチームを2つに分ける模様。
果たして涼はレジェンド熊谷と対戦するほうのチームになるのか!?
まあ、仮に涼がいないチームだったとしても楽しみには変わりないんですけどね。

今年は最終日(3日目)が月曜日。試合開始が一番遅い時間の上に夜は通常通りに仕事…。果たして表彰式まで見ることができるか不安ではありますが、一世一代の気合いを入れて何とか最後まで見たいと思います。

こりゃ、場合によったら試合会場から職場に直行だな…。


2014三峰神社杯 全試合対戦表


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 



関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/07/16 11:15 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon