壊れた原因?

今月に入って壊れてしまった洗濯機。しばらくの間コインランドリーを利用していましたが、あまりにも経費がかかるために「これなら買ったほうが安い!」と、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したドラム式洗濯機ですが、イマイチSままの評判がよろしくありません。

以前使っていたものは縦型8Kgで今回購入したものは9Kgまで対応しているはずなんですがSまま曰く、「何これ? 前の洗濯機よりも量が入らない…」との事。
いやいや、前のよりも1Kg多く入るんだからそんなことはないでしょ!

壊れた洗濯機は縦型だったので無理に押し込めば一回でそれなりの量の洗濯物を洗うことができた反面、斜めドラムだと無理やり押し込んでも縦型のように収まらずに洗濯物が飛び出てしまい安全扉が閉まらないらしい…。
まだまだ厚手の冬物が幅を利かしているこの時期、結果的に前の洗濯機よりも洗濯の回数が増えてしまったとの事なんですが…。

それってひょっとして前の洗濯機が壊れた原因って、許容量をはるかに超えた量を洗濯してたからじゃないの?と疑ってしまいますが、もちろんSままにそんな事を言えるハズもありません。
でもですよ、新しい洗濯機が前の洗濯機よりも1Kg多く入るはずなのに実際にはそうでもないって事は…新しい洗濯機は前のよりも長持ちしてくれるのかも!
それとも前の洗濯機が8Kg対応なのに10Kg以上放り込んでいたのか…?
だったら壊れるのは当たり前ですな。
まあ、そんな事を言った日にゃ「じゃあアンタが洗濯すればいいじゃん」と反撃されるだけなので何も言いませんが…。

とにかく、もう清水の舞台を飛び降りちゃったんだから大事に使ってくださいな。
でも使い続けてるうちにより多くの洗濯物を押し込むコツとかつかんじゃうんだろうな…。

ウチは年に2回も洗濯機買い替えられるほど裕福ではないので、そこんとこヨロシク~!!


ではまた



  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/28 09:55 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(2)
No title
こうにちは。
うちも二年くらい前に更新しました。
家のは縦型を再購入しましたが。

昨日夜勤明けだったので、
次男の試合は明日見に行く予定です。
今回予選が3勝1敗と調子いいみたいです
[ 2014/03/29 06:20 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
もしまた壊れたらウチも縦型にします…。
それにしても第5期生軍団、いいですねぇi-179
今日のディプロにはボコボコにされたようですが…i-229
今回の大会参加は今後に向けて貴重な体験になると思います!
[ 2014/03/29 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム