寝坊なんてレベルじゃない…

いつもなら金曜日の夜の仕事は夜明け前に終わる事が多いんですが、最近は何故だか金曜日になるとトラブルが続き21日の仕事もしっかり朝8時まで…。
明けて22日は成徳大深谷高校サッカー部が前橋育英高校と練習試合の予定だったんですがキックオフが9時だか9時半だかで全然間に合わない状況だったので、楽しみにしていたもののこちらの観戦は諦め、レジェンド熊谷の公式戦を見に行く方向にシフトチェンジ!
前日の試合を見に行けなかったことと、今日の試合は会場が川口市だったものの午後1時半キックオフで時間的にもかなり余裕があったので川口に行く気満々だったんですが…。

11時ぐらいに自宅を出る予定を立てて、まだ時間があったので甲子園の駒大苫小牧VS創成館の試合をテレビでのんびり見ていたところ…駒大苫小牧高校が2点目を取ったところまでは記憶にあるんですがその後の記憶は一切無し。そしてふと気がつくと…
な~んと! 時間は午後7時を過ぎているではあ~りませんか!!
要するに高校野球を見ているうちに知らない間に寝てしまい、つい先程目を覚ましたという事で…。

レジェンド熊谷の試合を見に行くどころの話ではありません。もう単なる“寝坊”というレベルを遥かに超える“普通の睡眠”状態で、目を覚ました瞬間は「ここはドコ? 私は誰??」って感じ。
しかも情報によるとレジェンド熊谷U-15軍団が大勝したとの事で、試合に勝ったことは嬉しいんですが爆睡してしまったことに関してはもう笑ってしまう元気すらありません。
最近、本当にダメだ…。


【試合結果】
レジェンド熊谷 8(5-0/3-0)0 TODA GRAMADO NFC
@川口市神根グラウンド
〔得点者〕
剛志くん×4
哲也くん×2
悠人くん
翼くん
※レジェンド熊谷掲示板より

今回の対戦相手のTODA GRAMADO NFCさんは昨年の高円宮杯予選・第10代表決定プレーオフトーナメント一回戦において第3期生が0-5と完敗していたこともあって後輩クンたちには是が非でも勝ってもらいたかったんですが、期待以上の大差で先輩のリベンジを果たしてくれました。
しかも剛志くんが4ゴール!!!!
もはや“籠原の星”を飛び越えて“レジェンドの星”ですね♪
こりゃ、第4期生最後の年の得点王はすでに決まりか!?

いやいや、まだまだ先は長い!
エースストライカーの哲也くんも2点取ってるし、昨年の得点王の叶夢くんだってチームメートのゴール量産を黙って見過ごすはずはありません。
4月に入ると日本クラブユース選手権も始まるので、お互いに切磋琢磨しながらドンドン得点力を上げていってくださいね!

それにしてもこんなスゴイ結果になるとは…。
試合を見に行っていれば最っ高の“V”写真がいただけたはずなのに~!!
久しぶりに“大後悔”のSぱぱでした。

あ~! 悔しい~!!!


ではまた



【3月22日 試合結果】
※速報サイト『FC11』より
[グループA-Ⅰ]
クラブ レジェンド熊谷 8-0 TODA GRAMADO NFC
越谷FC 2-0 セレブロFC
東川口FC 2-1 フィグラーレ狭山FC

[グループA-Ⅱ]
鴻巣ラホージャ 1-0 所沢Jr
FC入間 2-1 朝霞エステレーラ
三郷Jr 4-0 川越JSC
フェレザFC 8-1 K's FC

[グループA-Ⅲ]
毛呂山パルセイロFC 4-1 FCアスルクラロ八潮
S.S.カンテラ 3-0 鶴ヶ島アピロン
FCアウル 4-0 彩野蹴球
富士見プリメイロFC 2-1 見沼FC

[クラスB-Ⅰ]
FCナシオナル 6-2 GOODNESS JYFC
アヴェントゥーラ川口 2-0 FCカーニョ

[クラスB-Ⅱ]
大宮西カリオカFC 2-1 EC JOGADOR
FC LAVIDA 6-0 FC UNICO

[クラスB-Ⅲ]
飯能ブルーダー 2-2 ティブロンFC



  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/22 21:12 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ
4回もゴールすごいですね♪
この調子でファイトです!!
仕事お疲れ様です(*^^*)
[ 2014/03/23 16:15 ] [ 編集 ]
レジェンド♪さんへ
まいどです!
どーもありがとうございますっ。
元々実力は充分に備わっている選手ですが、4ゴールは私もビックリでした。
次の公式戦は全国につながる日本クラブユース選手権なので、この調子で頑張ってもらいたいです。
引き続き応援よろしくお願いしますっv-221
[ 2014/03/23 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon