レジェンド熊谷第3期生最終章・第2部

前回更新記事の続きで~す!
滞りなく卒団式を終えたレジェンド熊谷第3期生軍団&保護者の皆様は謝恩会会場の『マロウドイン熊谷』へ移動しました。

昨年の謝恩会は深谷市の埼玉グランドホテル深谷でしたが卒団式のお開きが今回よりも早かったので謝恩会が始まるまでにかなりの余裕があったんですが、今年は卒団式前に行なわれた高円宮杯予選の試合時間の都合で卒団式がお開きになったのは午後6時少し前ぐらい…。
謝恩会の受付が18:30~、開始が19:00だったので時間的な余裕がほとんどなく、ちょっとバタバタしちゃいました。

P1270088.jpg
P1270087.jpg
レジェンド熊谷が誇る“麗しの受付嬢”の皆さま
本当にお疲れさまでした!


P1270089.jpg
P1270091.jpg
P1270094.jpg
P1270100.jpg

幹事さまのご挨拶&乾杯のご発声のあとは待ちに待ったお食事~
卒団試合のあとだったからみんなお腹空いてたかな? 料理がドンドン減っていきます。
中華メインでエビチリ&炒飯ウマー

P1270103.jpg
P1270102.jpg
P1270105.jpg
P1270106.jpg

しばしご歓談のあとはSぱぱ作成の卒団記念スライドなど見ていただき、毎年恒例のビンゴ大会に突入~!のはずだったんですが、お時間の都合で急遽“ジャンケン大会”に変更。これはこれで結構盛り上がってました♪
それにしても…途中から野口代表がパーしか出してないって気付いてるハズなのに…みんな深読みしすぎ…。

P1270109.jpg
P1270112.jpg
P1270118.jpg
P1270127.jpg
P1270124.jpg

楽しいひと時はアッという間に過ぎていき、もうすぐお開きの時間…。
卒団生のみんなから指導者の皆さまへそれぞれの言葉を綴った色紙が贈られ、野口代表から卒団生のみんなに最後のお言葉が贈られました。

P1270148.jpg
P1270150.jpg
P1270153.jpg
P1270156.jpg
最後は全部大輔くんに持っていかれたね

レジェンド熊谷での3年間。みんなどうだったかな?
これからサッカーを続ける人も、違うことにチャレンジする人も、レジェンド熊谷での3年間が無駄になることは絶対にありません。でも、この3年間の経験を生かせるか生かせないかはキミたち次第。
Sぱぱはキミたちが高校生になってさらに心身共にデカくなってくれることを期待して応援します!


という事で…
指導者の皆様、3年間のご指導ありがとうございました!
そして保護者の皆様、3年間本当にお疲れさまでした!
レジェンド熊谷第3期生軍団のみんな、3年間たくさんの思い出をありがとう!
で…、一輝くんと貴輝くんはまた3年間よろしくね。

レジェンド熊谷第3期生軍団、最高~!!!


ではまた


レジェンド熊谷第3期生軍団ラストショット
P7MUkNhX0Fj4pL51394977008_1394977134.png
vIv0yGL_ccrbhE41394977183_1394977240.png
指導者・保護者の皆様 ご協力ありがとうございました!



  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/03/16 15:30 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
No title
お疲れ様でした!  本当にあっという間の3年間。それでも、内容の濃い時間だったと思います。みんながそれぞれに選んだ道をずっと応援しています。  S家の皆様とは9年間のお付き合い…いろいろあって楽しかったですね~!  高校は離れてしまいますが、親ばか応援団は永久に不滅ということで、これからもよろしくお願いします。   素敵なDVDをありがとうございました!  9年間の思いが伝わってうれしかったです。
[ 2014/03/17 10:52 ] [ 編集 ]
Re: ふなははさんへ
> まいどです!
> 本当にお疲れさまでした!
> 3年間…早すぎですねぇ。トータル9年間ですか…。何だかんだ子供たちには楽しい思いをさせていただきましたね。
> 親ばか応援団は…9年なんてまだまだヒヨッコですね。滅ぼしたいと思ったとしてもあまりにもパワーがデカすぎてムリですi-278
> DVDは熊西の時に作りきれなかった悔しい思いをずっと引きずっていたのでちょっと気合入りました。あまりの写真の多さに途中で挫けちゃいましたが…。あれがSぱぱの限界です…i-195
> 来年度からは“対戦”という新たな楽しみが加わるのでハッチャケていきましょう!
>
> それでは、まだまだ今後ともよろしくお願いいたしますっ!!
> 新しいブログタイトルが未だに考えつかなくて頭を悩ませているSぱぱでした。
>
> ではまたv-392
[ 2014/03/17 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon