2014年度 入団説明会

先週・先々週と大雪に見舞われた熊谷市ですが、その影響で延期されていた2014年度の入団説明会が昨日ようやく行なわれたので昨年に続き今年もチラッとお邪魔させていただきました。

P1260529.jpg

昨年の第5期生、一昨年の第4期生は30人近い人数でしたが今年の第6期生は21名。人数的には涼たちの第3期生と同じぐらいで“少数精鋭”って感じです。

P1260525.jpg

野口代表は年を追うごとに話術の腕が上がっているみたい。
ご本人はちゃんと伝わってるか心配してますが、ちゃ~んと伝わってますよ!

w9PSX9hSLl_HOx11393166216_1393166293.png

コーチの皆様方もそれぞれソツなくご挨拶。
皆さんお若いのにホントにしっかりしてますなぁ。

P1260545.jpg

今年も例年通り、子供たちが暗がりの熊谷陸上競技場メインピッチに置かれたボールを取りに行きました。そして自分が取ったボールに刻印してある数字がそのまま背番号になります。(第3期生の時はこういう“イベント”は無かったけど…)
新しい5号球を手にした子供たちはどこか嬉しそうでした。

P1260527.jpg

P1260547.jpg

Sぱぱが「おっ!?」と思ったのは、ウェア類がサイズ合わせ用に机に並べてあるんですが、年々ちょっとずつ“派手”になっていると感じた事。
何にしても目立つのはいいことです。

P1260548.jpg

いつもなら2時間以上かかって夜9時過ぎぐらいにお開きとなっていたんですが、今年は質問する保護者の方が極端に少なかったので約1時間半ほどで入団説明会は終了。
そして新入団選手・保護者の皆様が退出した後はコーチの皆さんで後片付け~♪


21名のレジェンド熊谷第6期生軍団のみんな、“伝説のチーム”になれるように頑張ってトレーニングしてくださいね。
試合の時とかにバシバシ写真撮ってる見知らぬオッサンがいたら多分それがSぱぱなので、気が向いたらピースのひとつでもしてやってください。

みんな、よろしくね~!!!


ではまた



  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 







関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/02/24 06:03 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
No title
春からが楽しみです。

レジェンド魂見せてくれますかね。

長男達3も3年間でいい思い出作ってくれて本当よかったです。
[ 2014/02/25 08:35 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
第6期生は保護者様を含めてちょっと大人し目でしたが、頑張ってくれると思います。
熊西出身選手も1人いるので応援してあげて下さいませ。
ちなみに卒団式まであと二週間ちょっとですが、卒団記念スライドは半分も終わっていません…。
ちょっと(かなり)ヤバいです…( ̄□ ̄;)!!
[ 2014/02/25 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム