何やってんだか…

いつもの金曜日なら明け方ぐらいには仕事が終わって…というのはこれまで何度かこのブログでお話していますが、昨夜は大トラブル大会で仕事が終わったのが朝9時半。
残業代は稼げたものの今日はレジェンド熊谷にとって大きなイベントが2つ…。
その一つがU-14カテゴリのアンダーアーマーカップ、もう一つがU-13カテゴリの県ユース選手権代表決定トーナメント。

008.jpg
荒川総合運動公園土手上から南方面を望む レジェンド号がポツンと寂しそう…

アンダーアーマーカップのほうはレジェンド熊谷の第1試合がすでに9時から始まっていて間に合うはずもなく、U-13のほうは試合開始時間が11時半だったものの試合会場がさいたま市の荒川総合運動公園なので、一旦自宅に帰っていろいろと準備していると開始時間に間に合うかどうか微妙なところ…。しかしアンダーアーマーカップはすでに間に合っていないのと、U-13が公式戦であるという事から気持ちは荒川総合運動公園に傾いておりました。

011.jpg
荒川総合運動公園土手上から北方面を望む 天気良し風無し気持ちイイ~!

とりあえず一度自宅に帰り、昨日までの悪天候によって中止になっている可能性もあるのでネットで情報を拾ってみると、レジェンド熊谷の試合は試合開始時間を遅らせて14:30キックオフに変更となっている模様。
もう考える余地はありません。14:30試合開始なら全然余裕♪
ということで車を一路さいたま市の荒川総合運動公園に向けて走らせたのでした。
しかし…

010.jpg
荒川総合運動公園土手上から大宮市街地方面を望む

試合開始時刻の1時間前に現地に到着。試合を行なうのは北面サッカー場という事なので恐らく土手を降りてすぐ左手にあるサッカー場のはずでしたが、Sぱぱが着いた時には人っ子一人いません。駐車場もガラガラ…。
いくらなんでも1時間前ならもう会場でアップを始めているだろうし、何よりもレジェンド熊谷の試合の前に行なわれているはずの試合もやっていません。

012.jpg
荒川総合運動公園土手上からサッカー場横テニスコートを望む

もう中止が濃厚の状況ですが、念の為公園内の他の2箇所のサッカー場の様子を見てみると1箇所で明らかに小学生とわかる集団が練習しているのみで、あとは野球少年ばかり…
これまた念の為に15:00まで駐車場で待機していましたがサッカー関係者は誰も来ず…。

007.jpg
荒川総合運動公園北面サッカー場 状態は悪くなかったけど…

何の事はありません。夜勤明けで頑張ってドライブしただけ…。当然ですがアンダーアーマーカップも見られず結果も不明。
昨夜、レジェンド熊谷の野口代表よりお電話をいただいていたんですが、すでに仕事をしていたために電話に出られず…ひょっとしたらU-13の試合が中止になったっていう連絡だったのかも…

しか~し!
たった今、『埼玉サッカーBBS』を見たところ、
クラブ与野5-0レジェンド熊谷
という試合結果が載っているではあ~りませんか!
いやぁ、今回のショックはかなりデカイです…。
っていうか、試合はどこでやってたんだ~???
試合会場が熊谷西高校辺りに変更になっていたとしたら…しばらく立ち直れません…。

あ~ぁ、何やってんだか…


ではまた


【U-13 本日の試合結果】
※速報サイト『FC11』、その他情報より
[第1代表決定トーナメント一回戦]
A.C.アスミ (不明・中止?) SHIRAOKA K's FC

[第2代表決定トーナメント一回戦]
大宮西カリオカFC 1-0 越谷FC

[第3代表決定トーナメント一回戦]
クラブ与野 5-0 クラブ レジェンド熊谷

[第4代表決定トーナメント一回戦]
三郷Jr (不明・中止?) 朝日Jr

[第5代表決定トーナメント一回戦]
大宮FC 5-0 EC JOGADOR

[第6代表決定トーナメント一回戦]
東松山ペレーニア 7-1 武南Jr

[第7代表決定トーナメント一回戦①]
カムイJr 5-0 所沢Jr

[第7代表決定トーナメント一回戦②]
プレジールSC入間 (不明・中止?) 富士見プリメイロFC

[第8代表決定トーナメント一回戦①]
FCアウル 3-1 飯能ブルーダー

[第8代表決定トーナメント一回戦②]
見沼FC (不明・中止?) FCアスルクラロ八潮


※オマケ情報
【アンダーアーマーカップ レジェンド熊谷試合結果】
①前橋Jr 5-1 レジェンド熊谷
②東急SレイエスFC 5-1 レジェンド熊谷



  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/21 20:04 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/21 20:53 ] [ 編集 ]
今日は、八王子サッカー場で試合でした。

せっかく来てくれたのに、勝てなくてすみません。
[ 2013/12/21 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/22 05:36 ] [ 編集 ]
レジェンド49さんへ
いつもお世話になってますっ!
あんな土壇場で会場変更になってるとはつゆ知らず…でも八王子サッカー場だと仮に行ったとしても車が停められなかったですね。
前半にいい勝負ができたというのは後になって代表からお聞きしました。結果は残念でしたが子供たちは急な移動にもメゲずに頑張ってくれたと思います。
来年の新人戦に期待しましょう!

色々とお気遣いいただき、ありがとうございます。
予定変更やTMなどの情報入手は私一人ではかなり限界があるので、ご連絡頂ければ大変助かります。
是非ともお願いしたいのですが…せっかくコメにアドレスまで載せていただいたのに私のパソコンにoutlookの設定がしていないためにレジェンド49さんへ返信できない状況です…。
なので、もしご面倒でなければ第5期生情報などは
tyary431221@yahoo.co.jp
に送って頂ければ幸いです。

いつも勝手な事ばかりブログに書いてしまって(特に辛口が多いので…)保護者の皆様はもとより子供たちもかなりお気を悪くする事が多々あるとは存知ますが、子供たちの成長記録と割り切って楽しんでいただければ嬉しく思います。

という事で、色々お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、今後とも宜しくお願い致します!

[ 2013/12/22 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム