レジェンド熊谷 第3期生軍団 公式戦全試合記録

【第3期生軍団 公式戦全試合記録】

〔第14回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 クラブ予選〕
2011.11.03 レジェンド熊谷 2-2 成立ゼブラ △
2011.11.12 レジェンド熊谷 5-2 K's FC ○
2011.11.26 レジェンド熊谷 1-0 越谷FC ○
2011.12.04 レジェンド熊谷 4-0 FCコフレ岩槻 ○
2011.12.10 レジェンド熊谷 3-3 草加Jr △
2011.12.17 レジェンド熊谷 1-2 坂戸ディプロマッツFC ●

〔第1回埼玉県U-13ユースリーグ参入戦〕
2012.02.11 レジェンド熊谷 6-0 朝霞エステレーラ ○
2012.02.18 レジェンド熊谷 0-1 草加Jr ●

〔第22回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会〕
2012.06.17 レジェンド熊谷 2-3 クラブ与野 ●
2012.09.16 レジェンド熊谷 2-0 フェレザFC ○
2012.10.07 レジェンド熊谷 0-2 C.A.アレグレ ●
2012.10.14 レジェンド熊谷 2-0 グランデFC ○
2012.11.03 レジェンド熊谷 0-0 所沢Jr △
2012.11.18 レジェンド熊谷 0-0 三郷Jr △
2012.11.24 レジェンド熊谷 2-0 FC深谷 ○
2012.12.01 レジェンド熊谷 2-0 FC入間 ○
2012.12.15 レジェンド熊谷 0-1 ACアスミ ●

〔第28回日本クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 埼玉予選〕
2013.04.06 レジェンド熊谷 5-0 フェヅンツFC ○
2013.04.13 レジェンド熊谷 2-0 K's FC ○
2013.04.20 レジェンド熊谷 1-1 川越JSC △
2013.05.03 レジェンド熊谷 1-2 大宮FC ●
2013.05.05 レジェンド熊谷 5-0 カムイJr ○
2013.05.11 レジェンド熊谷 0-4 草加Jr ●

〔第23回埼玉県クラブユース(U-15)サッカー選手権大会(兼 高円宮杯)〕
2013.03.16 レジェンド熊谷 3-2 成立ゼブラ ○
2013.03.20 レジェンド熊谷 3-2 FCアウル ○
2013.05.12 レジェンド熊谷 1-2 草加Jr ●
2013.05.25 レジェンド熊谷 0-1 SSカンテラ ●
2013.06.01 レジェンド熊谷 2-1 FC入間 ○
2013.06.29 レジェンド熊谷 3-2 東川口FC ○
2013.06.30 レジェンド熊谷 1-1 カムイJr △
2013.07.13 レジェンド熊谷 0-5 GRAMADO NFC ●
2013.10.12 レジェンド熊谷 0-1 大宮FC ●

対戦成績 32戦15勝11敗6分  得点59 失点40

得点者 怜くん 13得点  涼太くん 9得点  一輝くん・隼也くん・涼 6得点
     星輝くん 5得点  貴輝くん 3得点  知樹くん・圭太くん 2得点
     智紀くん・貢くん 1得点  哲也くん(第4期生) 1得点  オウンゴール 1得点 
その他 3得点



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/10/14 01:24 ] レジェンド熊谷 | TB(6) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/14 19:17 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに見てます。
退団3って必要ですか?
ちょっと違和感感じました。
[ 2013/10/15 12:28 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
Sパパさん
どうもです。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
毎回試合の度に写真撮影、本当に大変だったでしょうね。お疲れさまでした。
これからは、レジェンド情報&??高校情報のブログになるのでしょうか?それとも高校のみですか?

御子息が埼玉県内の高校に進学するのであれば、またお会いする機会もあると思います。
今後とも宜しくお願いしま〜す!
[ 2013/10/15 20:38 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
いやぁ、終わっちゃいました…。
とりあえず今後は…どうしましょ…。
基本的には涼のサッカー追っかけブログなので高校中心になると思います。
ウチはまだ高校が決まっておりませんが、確定したらメールにてご報告させていただきますね。

エステレーラさんはまだまだ試合ができて羨ましい限りです。レジェンドもU-14を含めてエステレーラさんみたいに2ケタ得点するぐらいの爆発力があればもっと楽しめたのに…なんてグチりたくなってしまいます。
このまま最後まで勝ち上がってくださいね! 陰ながら応援してます!!

ということで、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしま~す!
[ 2013/10/16 06:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
えっと…お名前がわからないのでこのままで失礼しますが…ご指摘ありがとうございました。
記事作成している時は気付きませんでしたが、言われてみると確かに違和感ありますね。
とりあえずちょっと書き方を修正してみました。
まだまだ修行が足りないなぁ…。

今回のようにご指摘・ご意見を賜ることは本当に有難く思っております。
今後も気になる内容がありましたらドンドン突っ込んでいただけたら嬉しいです。

それでは、今後とも宜しくお願いいたします!
この度は本当にありがとうございました!!
[ 2013/10/16 07:00 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!
2年生保護者様(管理人のみ閲覧コメなのでお名前は伏せさせていただきます)、いつもお世話になっております。
本当に最後まで締まらないヤツらですね。情けない…。
その中でもとりわけ締まらない涼に聞いても解らないかも知れませんが…とにかくリサーチ取らせてみます。
お知らせくださいましてありがとうございました。

これからは4期生のみんながトップチームになりますので、ある意味不完全燃焼に終わった3期生の分まで頑張ってください! 応援してますっ!!

[ 2013/10/16 07:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/17 07:38 ] [ 編集 ]
お疲れさまです!
2年生保護者様
お知らせくださいましてありがとうございました。
まあ締まらないことに変わりはありませんが…。

4期生軍団は、一人一人の能力は決して低くはないので心配しなくてもいずれ暴れ出してくれますよ。
新たな伝説を必ず創れるチームだと信じて応援してますっ!!
[ 2013/10/19 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ アウトレット
レジェンド熊谷 第3期生軍団 公式戦全試合記録 レジェンド号が行く!
[2013/10/19 18:35] グッチ アウトレット
クロムハーツ ピアス
やあ、 私は本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとインターネットブロガーが公開し、これは本当に イライラ 。良いサイト 興味深いとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。
[2013/10/24 13:55] クロムハーツ ピアス
クロムハーツ 財布
グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたのフィードRSSフィードにサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。
[2013/10/31 17:02] クロムハーツ 財布
ニューバランス 996
いただきましたが、 ハプニング 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ正に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる 貢献を与えるに&ヘルプ その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。
[2013/11/09 17:31] ニューバランス 996
new balance
こんにちは infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用サイト 、 以来私がリロードする経験サイトをウェブ 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないよ...
[2013/11/11 12:00] new balance
シャネル ブレスレット
こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 必ず | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い カムバック 。
[2013/11/19 23:19] シャネル ブレスレット
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム