試合だらけ…~U-15練習試合編~

さて、前回に引き続き今回は同日に行なわれたU-15軍団の練習試合の結果をお伝えいたします。
もう時刻も午前0時を回ってしまったので、できる限りサクッといきます。

今回の練習試合、元々の予定では三郷Jrさんと組まれていたんですが前日の段階で涼から「FC深谷と1本やるみたい」と聞いていたので楽しみにしていました。

試合のほうは第1試合が三郷Jrさんと35分ハーフ、第2試合がFC深谷さんと35分1本、その後再び三郷Jrさんと20分1本×3本を行ないました。


【試合結果】
@熊谷さくら運動公園多目的広場(南面)
[第1試合]
レジェンド熊谷 1(1-0/0-1)1 三郷Jr
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半16分・怜くん)
三郷Jr(後半34分)

H25.9.28 U-15練習試合 三郷Jr戦 001


[第2試合]
レジェンド熊谷 0-1 FC深谷
〔得点〕
FC深谷(6分)

H25.9.28 U-15練習試合 三郷Jr戦 091


[第3試合]
レジェンド熊谷 0-0 三郷Jr
〔得点〕
なし

H25.9.28 U-15練習試合 三郷Jr戦 021


[第4試合]
レジェンド熊谷 0-1 三郷Jr
〔得点〕
三郷Jr(13分)

H25.9.28 U-15練習試合 三郷Jr戦 089


[第5試合]
レジェンド熊谷 0-1 三郷Jr
〔得点〕
三郷Jr(時間不明…)

H25.9.28 U-15練習試合 三郷Jr戦 036


結局1つも勝てなかった…。
これだけやって得点が怜くんの1点だけというのはすこぶる寂しいんですが、内容的にはそんなに悪くなかったように感じました。まあ、それだけに「もうちょっと何とかならなかったかぁ?」って思ってしまうワケですが…。

明日(いや、もう今日…)は予定表にはなかったFCアウルさんとの練習試合がある模様。
昨日取れなかった分、今日取ってくれればいいかな。

ってことで、明日(いや、だから今日だって)も早いのでこの辺で寝ます。
おやすみなさ~い


ではまた


U-15練習試合編ベストショット
H25.9.28 U-15練習試合 三郷Jr戦 028
体張ってます!  byヒカルくん


H25.9.28 U-15練習試合 三郷Jr戦アルバム



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 







関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/09/29 01:09 ] レジェンド熊谷 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ アウトレット
試合だらけ…~U-15練習試合編~ レジェンド号が行く!
[2013/10/19 18:35] グッチ アウトレット
gucci 財布
試合だらけ…~U-15練習試合編~ レジェンド号が行く!
[2013/10/25 17:50] gucci 財布
ugg ブーツ
ベスト | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものやヒント 。 おそらく ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私が 。
[2013/10/31 19:48] ugg ブーツ
ugg 激安
ために| おかげあなたに感謝 他のすべて 素晴らしい 記事 。 場所他でし 誰のことを得るの種類 情報な完璧で書き込みの仕方?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。
[2013/11/11 14:48] ugg 激安
シャネル 財布 2013 新作 公式
素晴らしい を公表非常に有益。なぜ 他 この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 自信、あなたが持っている 巨大を読者の基盤はすでに。
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム