試合だらけ…~U-14公式戦編~

9月28日(土)、熊谷さくら運動公園多目的広場南面でU-14軍団の公式戦がありました。
今日の熊谷さくら運動公園多目的広場ではレジェンド熊谷U-13軍団が三郷Jrさんと、U-15軍団が三郷Jrさん・FC深谷さんと、さらに公式戦が終わったあとのU-14軍団がFCコルージャさんと練習試合を行なうという超過密スケジュールで、夕方まで南と北の2面サッカー場がある多目的広場から人が途絶えることがありませんでした。

U-13軍団の試合は午前中から、多目的広場の北面でU-14軍団の公式戦と平行して行なわれ、U-15軍団の試合はU-14の公式戦(レジェンド熊谷の試合のあと、もう一試合・FCコルージャVS草加Jr戦あり)が終わるのを待って午後から南面で、U-14軍団の試合はやはり午後からU-13軍団の試合の合間に北面で1本だけ行なうというゴチャゴチャ状態で、とりあえず把握しているのはU-14軍団の公式戦とU-15軍団の練習試合だけなので、とりあえず今回はU-14公式戦の結果をお伝えしたいと思います。
対戦相手は越谷FCさんでした。



【試合結果】
@熊谷さくら運動公園多目的広場(南面)
レジェンド熊谷 2(1-0/1-0)0 越谷FC
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半28分・翼くん)
レジェンド熊谷(後半11分・叶夢くん)

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 001

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 005

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 064

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 069

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 084


今日の対戦相手の越谷FCさんは先日レジェンド熊谷が完敗したHAN FCさんに勝っているだけに、かなりキビシイ戦いになるのでは…と、若干緊張しながら試合会場に向かったんですが、会場に着いたら一気に緊張が吹き飛んでしまいました。

「うぉ、何だ? みんな坊主頭になってる~」

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 004

まさか何かの罰では…いやいや気合いの表れと信じたい…いや、きっとそうだ!

似合うコもいればそうでないコも…いやいや、みんないろんな意味で輝いてたゾ!!
坊主にしてない1年生くんたちが逆に目立ってたりして…。
でも隼也くんも皓己くんもキチンと自分の役割を果たしてくれました。

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 018
H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 008

特に皓己くんは痛~いメに遭いながらも必死でレジェンドゴールを守ってくれたよね。
最後までよく頑張りました

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 055

大輔くんが仲間を鼓舞する大きな声もきっと攻撃陣に伝わってるよ

H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 041

残り試合数の関係で1次リーグ勝ち越しはムリだけど最後の試合に勝って、気持ち良く次のステージに進めるように全員の力を結集させて頑張りましょう

ということで、レジェンド熊谷U-14軍団の勝利をお伝えしました。
次回更新はU-15軍団練習試合編をお届けいたしますっ


ではまた


U-14公式戦編ベストショット
H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦 114
スライディングキ~ック! by悠人くん  カッコ良かったのでベストショットに決まり!



H25.9.28 U-14新人戦 越谷FC戦アルバム



【U-14クラブユース選手権 9/28結果】
※速報サイト『FC11』より
[A-Ⅰ]
FC深谷 3-3 朝霞エステレーラ
クラブ与野 1-1 カムイJr
成立ゼブラ 1-0 武南Jr

[A-Ⅱ]
フォルチFC 4-1 EC JOGADOR
東春72 2-1 飯能ブルーダー
クマガヤSC 2-1 C.A.アレグレ
FCフェスタ 2-1 大宮FC

[A-Ⅲ]
クラブ レジェンド熊谷 2-0 越谷FC
FC KASUKABE(不明)1FC川越水上公園
FCアウル(不明)S.S.カンテラ

[A-Ⅳ]
草加Jr 4-2 FCコルージャ
東松山ペレーニア 3-1 フィグラーレ狭山FC
A.C.アスミ 2-0 東川口FC

[B-Ⅰ]
越谷シリウス 4-1 すみれFC
ランサメントFC 3-0 毛呂山パルセイロFC

[B-Ⅱ]
三郷Jr 7-2 フェヅンツFC
鴻巣FC(不明)FCリアル三芳

[B-Ⅲ]
K's FC 10-0 ファカルティFC
GOODNESS JYFC 3-0 加須JY
フェレザFC 2-1 岩槻FC

[B-Ⅳ]
FC KAZO 6-0 ティブロンFC
鴻巣ラホージャ 19-0 図南北本
セレブロFC(不明)上尾SC

[B-Ⅴ]
FCアビリスタ 4-0 彩野蹴球
FC UNICO 1-1 FC LAVIDA
大宮西カリオカFC 2-1 所沢Jr


【高円宮杯埼玉県予選大会 代表決定戦結果】
[第1代表]
坂戸ディプロマッツFC 4-1 プレジールSC入間

[第2代表]
FCフェスタ 0(PK5-4)0 HAN FC

[第3代表]
FC KASUKABE 1-0 大宮FC

[第4代表]
武南Jr 2-1 見沼FC



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

 











関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/09/28 20:09 ] レジェンド熊谷 | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 財布
試合だらけ…~U-14公式戦編~ レジェンド号が行く!
[2013/10/23 10:52] クロムハーツ 財布
クロムハーツ 通販
一般 I いない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 を試してみるとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 記事 。
[2013/10/24 13:55] クロムハーツ 通販
グッチ バッグ
試合だらけ…~U-14公式戦編~ レジェンド号が行く!
[2013/10/25 17:50] グッチ バッグ
アグ ムートンブーツ
うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観ウェブサイトです壮大 |コンテンツを、 同様おろか 。
[2013/10/31 19:48] アグ ムートンブーツ
cheap christian louboutin shoes
WCS… THANK GOD. I just missed this Saturday’s PMD at Britannia, it’s great to know I don’t have to wait a month. I can just bus over to N.VAN! Thanks, Ashley.
[2013/10/31 22:31] cheap christian louboutin shoes
learn to play piano
We just built a new home in Minnesota and used the “wood grain” hardy board siding. It’s pricey but looks real and is beautiful. I need advice on the best way to attach a picture, hanging basket br...
[2013/11/07 07:12] learn to play piano
ugg ムートンブーツ
ワンダフル ウェブサイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。と確かに | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。
[2013/11/11 14:48] ugg ムートンブーツ
シャネル バッグ ナイロン
私はまだ、あなたから学んでいるとして 私は自分を実現しようとしている目標 。 I 間違い 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープヒント来る。 I スキそれを。
how to learn russian
it got the “Best Accessory Designer 2004”issued by the“British Fashion Council”, what is a big sure to the brand.
[2013/11/28 09:48] how to learn russian
learning hindi
LVMH a besoin d'¨otre retouch¨| vite, en profondeur et sans affichage.
[2013/12/04 20:18] learning hindi
glow in the dark products
It an remarkable post פרשת כי תשא | תורה in support of all the web people; they will obtain advantage from it I am sure.
[2013/12/06 21:01] glow in the dark products
kiVbceuG
試合だらけ…~U-14公式戦編~ レジェンド号が行く!
[2013/12/10 10:10] kiVbceuG

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon