今日もハード…

3連休の最終日、前日・前々日と比べると一気に気温が下がり寒く感じるほどの小雨まじりの中、レジェンド熊谷U-15軍団が本庄南中学校のグラウンドで中体連北部トレセン選抜チームと練習試合を行ないました。

Sぱぱの職場は祝日だからといって休ませてくれるほど寛大ではありません。今夜も通常通り仕事があるんですが、中体連トレセンチームには涼の熊西時代のチームメート&学校の同級生の哲平くんがいたので“元熊西対決”を見に行ってきました。


【試合結果】
@本庄南中学校グラウンド(30分1本×3本)
[1本目]
レジェンド熊谷 2-0 中体連北部トレセン
〔得点〕
レジェンド熊谷(19分・多分貢くん…)
レジェンド熊谷(25分・星輝くん)

[2本目]
レジェンド熊谷 3-0 中体連北部トレセン
〔得点〕
レジェンド熊谷(3分・怜くん)
レジェンド熊谷(8分・知樹くん)
レジェンド熊谷(25分・知樹くん)

[3本目]
レジェンド熊谷 3-0 中体連北部トレセン
〔得点〕
レジェンド熊谷(8分・貢くん)
レジェンド熊谷(9分・怜くん)
レジェンド熊谷(27分・隼也くん)

Total:レジェンド熊谷 8-0 中体連北部トレセン


H25.9.23 U-15練習試合 北部中体連トレセン戦 023
H25.9.23 U-15練習試合 北部中体連トレセン戦 004
H25.9.23 U-15練習試合 北部中体連トレセン戦 010
H25.9.23 U-15練習試合 北部中体連トレセン戦 020
H25.9.23 U-15練習試合 北部中体連トレセン戦 057


今日は前述したように小雨まじりの曇天で時間が経つにつれてドンドン薄暗くなってきたので全然写真の数が少ないです…。3本中2本はビデオ撮影をしていたので余計に写真が撮れなかったワケですが、相変わらずシャッタースピードを上げると真っ黒になってしまいました。

H25.9.23 U-15練習試合 北部中体連トレセン戦 063
 ↑ こんな感じ…

ISO感度を上げればムチャクチャ粒子が荒れるし、どうしようもありません。
もっと高性能のカメラが欲しいよ~!


試合のほうは、まあ得点結果通りなんですが、中体連トレセンチームは特に3本目になるとちょっとバテてしまっているような感じで足が止まってしまう場面が多く見られました。
途中、ベンチから怜くんあたりに「もっとミドルでどんどん打て」という指示が飛び、怜くんや星輝くんなどの“重量級”のミドルシュートを至近距離でまともに受けた相手選手が何人もいたのでチョッとビビッちゃったかも…。
怜くんのシュートが相手に直撃した時の音はハンパじゃありませんでした。Sぱぱなら絶対に気を失う自信があります。

とりあえず久々にレジェンド熊谷U-15軍団が快勝する試合が見られたので睡眠不足覚悟で見に来て良かったかなって感じです。
ボールが校舎のほうに飛んでいってガラスを割ってしまうという、滅多に見られない“ハプニング”にも遭遇できたし。
あれって誰が弁償するんだろう…。


夜勤明けの体育祭から始まったハードな連休もこれでやっと一段落。仕事に出かけるまで1時間ぐらい寝られそうなので今日はこの辺で。
お休みなさ~い!

ではまた


今日のベストショット
H25.9.23 U-15練習試合 北部中体連トレセン戦 018
“スライディング・ゴール”を決めた知樹くん ゴールのあとでずっとお尻をさすってました



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/09/23 18:44 ] レジェンド熊谷 | TB(15) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ バッグ
今日もハード… レジェンド号が行く!
[2013/10/19 18:35] グッチ バッグ
gucci 財布
今日もハード… レジェンド号が行く!
[2013/10/25 17:50] gucci 財布
ugg ムートンブーツ
スーパードゥーパ サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています
[2013/10/31 19:48] ugg ムートンブーツ
learning piano
“Every Halloween they have something called ‘Trick or Treat’, where you go to different doors in people’s house and they give you candy and money.”
[2013/11/06 05:57] learning piano
chanel blue
This is exactly what I was looking for, thank you so much for posting these. They look great, will copy everything…take it as a huge complement.
[2013/11/06 08:51] chanel blue
ugg ムートンブーツ
私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 更新サイトゴミでいっぱいです。
[2013/11/11 14:48] ugg ムートンブーツ
learning spanish free
I really appreciate this post. I¡¦ve been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You have made my day! Thanks again
[2013/11/15 03:31] learning spanish free
moncler acorus
私の開発者は、私はPHPから。NETに移行するように説得しようとしています。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約一年のための多数のウェブサイトに移動可能なタイプを使用して、別のプラットフォームへの切り替えについては緊張してきました。私はblogengine.netについては非常に良いことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワード...
[2013/11/18 12:08] moncler acorus
シャネル バッグ コピー 代引き
こんにちは infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識 A少数技術問題この使用サイト 、 以来私がリロードする経験 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 ...
horseshoe tattoo designs
855 I haven’t got a 70 inch moose rack relating to the wall, but I reflect on my smaller moose as trophies even so. But I found out immediately that it’s the Louis Vuitton watches getting way more ...
[2013/11/29 04:09] horseshoe tattoo designs
singing lessons online
Jeg plejer tilføje moderne variation træk ti, ikke desto mindre kan du indtaste så mange flytter, mens du har lyst til din åbning. Brikker er kun i stand til at angribe diagonalt, og de har en ...
[2013/12/04 21:10] singing lessons online
how to learn russian
ugg ¢° lynnea,ugg }i ‹Q,¢° ÖüÄ })
[2013/12/05 04:24] how to learn russian
mSXDtZqo
今日もハード… レジェンド号が行く!
[2013/12/05 04:36] mSXDtZqo
learning italian online
車のタイトルローンサクラメントがどこにあるか知っていますか?私は車のタイトルローンサクラメントを探しています。
[2013/12/06 01:04] learning italian online
glow toys
Very rapidly this web page Схема глушителя выхлопных газов — Схемы для пользователей рунета will be famous among all blog users, due to it’s fastidious content
[2013/12/07 11:34] glow toys
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon