ハードな一日~U-15練習試合編~

昨日に引き続き朝から暑い熊谷地方ですが、今日はU-15の練習試合とU-14の公式戦があるのでハードな日です。
U-15は午前中、U-14は午後からなんですがU-14の公式戦の試合会場は大宮東高校。
とりあえずU-15の練習試合は8時半から始まって先程終わったので、大宮に出かける前にチャチャッと結果を書いちゃいます。
ちなみに対戦相手は熊谷西高校の1年生で30分1本×3本を行いました。


【試合結果】
@熊谷西高校グラウンド
[1本目]
レジェンド熊谷 0-1 熊谷西高校
〔得点〕
熊谷西高校(22分)

[2本目]
レジェンド熊谷 2-1 熊谷西高校
〔得点〕
熊谷西高校(1分)
レジェンド熊谷(20分・星輝くん)
レジェンド熊谷(27分・怜くん)

[3本目]
レジェンド熊谷 1-0 熊谷西高校
〔得点〕
レジェンド熊谷(22分・星輝くん)


Total:レジェンド熊谷 3-2 熊谷西高校


H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 001
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 027
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 006
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 013
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 092
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 072
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 118
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 091
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 005
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 120


全体的にはそんなに悪くない印象でした。が、あくまでも素人目のことなので指導者の目にどう映ったのかは別問題ですが…。
涼は相変わらず最後の最後で腑抜けたプレー…。なんでああなるんかなぁ
本っ当に悪いクセ

今日の試合では空中戦に強かったという印象で、ヘディング合戦ではほとんど負けていませんでした。
ただ、8時半開始だったのに30分×3本というのはちょっと数的に少なかったかな、という感じ…。
でもおかげでU-14の公式戦に出かける前にこうして記事更新できたので個人的には大助かりです。

ってことで、これから大宮に行ってきま~す

ではまた


U-15練習試合ベストショット
H25.9.22 U-15練習試合 VS熊谷西高校 105
か…一輝くんの顔が…  そして笑う熊谷西高校の11番くん


オマケショット
s-H25.9.22 熊谷西高校のニャンコ
熊谷西高校のアイドルニャンコ 近づいても全く動じません ちょっとソソウの跡が…
(お食事中の方、ゴメンなさい




H25.9.22 U-15練習試合 熊谷西高校戦アルバム



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
ジュニアユース ブログランキングへ
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 











関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/09/22 12:27 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon