関東交流U-13大会2日目結果&花火大会!

昨日から群馬県内で開催されている『2013関東クラブユースサッカー交流大会U-13』の2日目の結果をお知らせいたします。



【試合結果】
[ 予選リーグ2日目第1試合 ]

@前橋総合運動公園
レジェンド熊谷 0-6 FC LAVIDA


[ 予選リーグ2日目第2試合 ]

@前橋総合運動公園
レジェンド熊谷 0-2 秦野FC



2日目は2戦2敗…。1点も取れませんでした。
大会3日目の今日と最終日の明日は順位リーグになりますが、上位・中位・下位の順位リーグの中でレジェンド熊谷U-13軍団は下位リーグで戦うことになります。

昨日1点も取れなかった分、今日は爆発してくれよ~
下位リーグの上位目指してみんなガンバレ~!!


さて、レジェンド熊谷とは全く関係ありませんが、本日は『第64回熊谷花火大会』の開催日です!

熊谷花火大会画像

熊谷市民にとってはうちわ祭り花火大会は絶対に外せない夏のイベントなんですねぇ。
昨年は花火大会の帰り道で車の前輪を側溝に落とすという“大失態”を演じてしまったSぱぱなんですが…。

そんなこんなで今年の花火大会ですが、今年はSままも綾香も仕事なので見に行けるかどうかかなり微妙…。
女性陣が頑張って仕事してるのに男どもがヒマしてるという、S家は完全に“終わってる”状態なんですが、それに加えて今日はレジェンド熊谷U-15軍団が午後4時から本庄第一高校と練習試合…。
花火大会のことだけを考えたら「午前中にやってほしかったなぁ」なんて思ってしまうんですが、そこは相手があることなので仕方ないとして…。

一番の問題は練習試合の会場が立正大学のグラウンドってこと。
立正大学内のサッカー場自体はキレイに人工芝が敷き詰められていて物凄く環境が良いのですが、こと花火大会となると大学の立地場所が花火の打ち上げ場所からそんなに遠くないので付近道路の渋滞がかなりの確率で発生するはずで、午後4時試合開始ということは1本だけ試合をしたとしても終わりは午後5時。さらにもう1本試合をするとなると…もう渋滞必至です。
立正大学は打ち上げ場所の荒川河川敷から見ると高台のような感じになるので、いっその事大学の敷地内で花火を見せてほしいぐらいなんですが、まあそんな事は100%ムリなので試合が終わってからの帰り道を今から検討します。

えっと、ここで今日の熊谷花火大会を見に行かれる方に熊谷駅周辺の交通規制図を貼っておきますので、駐車場情報なども含めて参考にしてくださいませ。
そして帰り道でいくら渋滞にハマッても決して知らない“裏道”には入らないでくださいね。Sぱぱみたいに車を溝に落としたらシャレになりませんから…。
何だかんだ言っても素直に渋滞に付き合ったほうが結局は早く帰れますよ。

熊谷花火大会交通規制図

花火が間近で見られる河川敷の臨時駐車場は午後1時から解放されています。
ちなみにSぱぱのお知り合いはもうすでに“場所取り”のために出かけておりますが…。
大体において河川敷に出る道というのは大通りから路地に入り、さらに土手を上り下りする細い1本道しかないワケでして…

あまり早めに行ってしまうと駐車場の一番奥に誘導されてしまい、花火大会が終わると数百台の車が細い1本道に一極集中するのでイザ帰ろうとしても奥の車が動くのは2時間後…なんてことにもなりかねません。
河川敷の臨時駐車場をチョイスされる方は相当の覚悟で臨んでください。

それではみなさん、サッカーに花火…大いに楽しみましょう!!!
1年生クンたちは疲れちゃってムリかな…?


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/08/10 13:35 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon