第2回サンメンバーズカップ 最終日試合結果

7月31日(水)、熊谷スポーツ文化公園で4日間に亘って開催された『第2回サンメンバーズカップinクマガヤ 兼 第8回熊谷サマーカップ』が最終日を迎え、全参加チームの総合順位が決定しました。
と、順位を発表する前に、とりあえずレジェンド熊谷の試合結果です。


【5位決定トーナメント一回戦】
@熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
レジェンド熊谷 0-4 多摩大目黒中学校

この結果によりレジェンド熊谷U-13軍団は7位決定戦で名古屋グランパスエイト三好と対戦、どういうワケか得点結果がこの試合だけ出ていないので不明ですが負けてしまったようです。
レジェンド熊谷の順位は8位ということになりました。

全ての順位は以下の通りです。

優勝
クマガヤSC(埼玉)


準優勝
FC古河JY(茨城)


3位
グランデFC(埼玉)


 4位 カムイJr(埼玉)
 5位 多摩大目黒中学校(東京)
 6位 Uスポーツクラブ(山梨)
 7位 名古屋グランパスエイト三好(愛知)
 8位 クラブ レジェンド熊谷(埼玉)
 9位 三郷Jr(埼玉)
10位 FC深谷(埼玉)
11位 コンフィアール町田(東京)
12位 FCトリプレッタ(東京)
13位 横浜栄FC(神奈川)
14位 FCおおたJY(群馬)
15位 セントラル豊橋FC(愛知)
16位 FC相模原 HORTENCIA(神奈川)
17位 見沼FC(埼玉)
18位 ザスパ草津(群馬)
19位 SALFUS oRs(静岡)
20位 埼玉栄中学校(埼玉)
21位 フィグラーレ狭山FC(埼玉)
22位 FC KAZO(埼玉)
23位 新島学園中学校(群馬)
24位 K's FC(埼玉)


大会初優勝を果たしたクマガヤSCの選手の皆さん、おめでとうございます
予選リーグから安定した戦いぶりで、フツーに強かったです!
レジェンド熊谷の初戦の対戦相手だったグランデFCさんの予選リーグでの爆発っぷりは凄まじかったですね。
とても1年生とは思えませんでした。
何だかんだU-15が関東リーグに参戦しているチームはU-13もしっかりしたサッカーをしていますね。

Sぱぱが個人的に拍手を送りたいのは数少ない中体連チームの中で堂々5位となった多摩大目黒中学校サッカー部
レジェンド熊谷もやられちゃいました…。
まだ先の話ですが、来年のアンダーアーマーカップでは台風の目になりそうです。

そしてレジェンド熊谷第5期生軍団のみんな、チーム過去最高のベスト8おめでとう!
最初はどうなっちゃうのかチョッと心配だったけど、みんな先輩たちに負けず劣らず本番に強いね。
おかげで秋に始まる公式戦が楽しみになりました。


参加24チームの選手の皆さん、楽しい思い出をいっぱい持ち帰ってくれたかな?
さっきもちょっと言ったけど、もし1年半後のアンダーアーマーカップに参加していただける機会があったら、その時はさらに成長した姿を熊谷で見せてください。

みなさん、4日間お疲れさまでした~!!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/08/01 11:17 ] レジェンド熊谷 | TB(1) | CM(2)
お世話になっております。
優勝はやはりクマエスさんでしたか?
レジェンドさんも8位と大健闘でしたね(^^)
[ 2013/08/04 21:57 ] [ 編集 ]
palpnteさんへ
まいどです!
実際に見たわけではありませんが、クマガヤSCさんはかなり安定した戦いぶりだったようです。
2年後にどれくらい強くなっているのか考えただけで恐ろしくなります。
レジェンドは…連勝もするけど簡単に連敗もしてしまうという不安定ぶりですが、選手たちにとってはベスト8に残れたことは少しは自信につながればいいと思います。
まだまだですけどねi-236
[ 2013/08/05 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布
第2回サンメンバーズカップ 最終日試合結果 レジェンド号が行く!
[2013/10/25 23:39] gucci 財布

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon