サンメンバーズカップ3日目&U-14関東交流大会結果

4日間に亘って開催されている『第2回サンメンバーズカップinクマガヤ』も早いもので今日が最終日。
この4日間、熊谷らしい暑さもあまりなく、選手の皆さんはやりやすかったかも知れません。
熊谷市民のSぱぱとしてはこの熊谷の“暑さ”も思う存分体験してほしかったんですが、まあ仕方ありません。
ラスト一日、大会に参加している全てのチームの選手たちには楽しい思い出をたくさん持って帰ってほしいと願っています。

さて、今回もサンメンバーズカップの結果をお伝えいたしますがその前に、7月27日(土)~2013年7月29日(月)に群馬県のバラギ高原グリーンヒルサッカーヴィレッジで開催されていた『第18回関東クラブユースサッカー交流大会 U-14の部大会』の結果をササッとお伝えいたします。


【第18回関東クラブユースサッカー交流大会 U-14の部大会結果】
[ 予選リーグ1日目 ]
レジェンド熊谷 1-1 藤岡キッカーズ
レジェンド熊谷 6-0 クラブ・アストーレ

[ 予選リーグ2日目 ]
レジェンド熊谷 3-3 港北FC
レジェンド熊谷 3-0 LONDRINA U-14
レジェンド熊谷 0-1 ワセダクラブForza'02
※Aグループ3位!

[ 順位(予選3位)リーグ ]
レジェンド熊谷 1-2 クラブ・ドラゴンズ柏 B
レジェンド熊谷 4-3 大豆戸FC B

ということで、3勝2敗2分で3位リーグ2位という結果でした。
U-15では関東大会にまで進んでいるようなチームばかりとの対戦で勝ち越せたのは立派だと思います。
8月になると鹿嶋での遠征合宿が待っているレジェンド熊谷U-14軍団。この合宿中の大会でも頑張って好成績を収めてもらって9月に再開するクラブユース選手権で巻き返しを図ってもらいたいもんです。


さてサンメンバーズカップです。
予選リーグでは4勝1敗という好成績で決勝トーナメントに進出したレジェンド熊谷U-13の選手たち。
これで最低でもベスト8ということで、かなり頑張ってます!

【サンメンバーズカップ3日目試合結果】
[ 予選リーグ最終戦 ]
レジェンド熊谷 3-1 横浜栄FC
※Cグループ2位で決勝トーナメント進出!

[ 決勝トーナメント一回戦 ]
レジェンド熊谷 0-2 FC古河JY
※惜しくも敗れて5位決定トーナメントへ!


最終日の今日、レジェンド熊谷U-13軍団は5位決定トーナメントの一回戦で東京の多摩大目黒中学校と対戦。
この試合に勝った場合はUスポーツクラブ(山梨県)VS 名古屋グランパスエイト三好の勝者と5位決定戦を行ない、負けた場合は前記の敗者と7位決定戦を行なうことになります。

なんだかんだ言っても昨日の段階ですでにこの大会のレジェンド熊谷としては過去最高の成績を収めているU-13第5期生軍団。Kコーチ、“してやったり!”じゃないですかぁ?
前の更新で順位はどうでもいいって書きましたが、ここまできたら1つでも上の順位を狙ってほしいです。
多摩大目黒中学校戦のキックオフは11時50分。お、今キックオフの瞬間です。

ラスト一日、レジェンド熊谷第5期生軍団の健闘を祈ります!


ではまた


H25.7.28 サマーカップ1日目 グランデ戦・Ks戦 005




にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/07/31 11:52 ] レジェンド熊谷 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 通販
WHOAHこのウェブログはです壮大 私が好き 読書 記事を 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたは既に知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 探し このために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。
[2013/10/25 05:36] クロムハーツ 通販
クロムハーツ 通販
フィあなたからの商品、男。 私がしました前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 素晴らしい 。 I 実際に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様知らせるそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだのケアをそれを維持するために賢明 。 I ができない |あなたからはる...
[2013/11/01 01:33] クロムハーツ 通販
ニューバランス 574
タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。
[2013/11/10 02:56] ニューバランス 574
ニューバランス 574
紛れもなくはあなたが 言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も単純に注意すべきこと| ネットウェブインターネット上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つこ...
[2013/11/11 20:53] ニューバランス 574
シャネル アウトレット
私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? とにかくついていく素敵品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を
[2013/11/20 07:48] シャネル アウトレット

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon