第2回サンメンバーズカップ2日目試合結果

7月28日(日)に開幕した『第2回サンメンバーズカップinクマガヤ 兼 第8回熊谷サマーカップ』ですが、レジェンド熊谷U-13軍団の初日は1勝1敗。
翌29日(月)は平日なので見に行くことができなかったんですが、試合結果が判明しましたのでお知らせいたします。
得点者などの詳細はわかりませんので得点結果のみでお許しくださいませ。


【試合結果】
[ 予選リーグ2日目第1試合 ]
@熊谷スポーツ文化公園陸上競技場(メインピッチ)
レジェンド熊谷 1-0 新島学園中学校(群馬県)

[ 予選リーグ2日目第2試合 ]
@熊谷スポーツ文化公園陸上競技場(メインピッチ)
レジェンド熊谷 2-1 セントラル豊橋FC(愛知県)


ということで、大会2日目は2連勝でした~

第5期生軍団、やるじゃん!!

これで2日間トータル3勝1敗で目下C組暫定2位!
ちなみに1位は4戦全勝のグランデFCさんです。

3日目の今日は午前中に予選リーグ残りの1試合を行ない、午後からは順位トーナメントに突入します。
今日のレジェンド熊谷の予選リーグ最終戦(VS横浜栄FC)は9時半試合開始だったので見に行こうか迷ったんですが、昨夜の仕事で大トラブルが発生してヘロへロになってしまったので観戦は断念しました。
まあSぱぱが見に行かないほうが勝てる気がするので良しとします。
レジェンド熊谷第5期生軍団のみんな、今日も頑張ってネ!

予選リーグ2日目までの全試合結果はこちらをご覧ください。
ちなみに、リーグ勝敗表Bグループ「コンフィアーレ町田」という表記は間違いで、正しくは『コンフィアール町田』です。


昨日は雨が降って涼しかった分、今日は暑く感じるかも知れませんが、参加チームの選手の皆さんは熊谷の暑さとサッカーを思う存分楽しんでくださいね!

みんなガンバレ~!!!


ではまた


〔追伸〕
みくさんへ
たくさんコメントしてくれてありがとうございました
心温まるコメントだったので公開したかったんですが、投稿者のお名前が本名と思われるフルネームだったので、誠に残念ですが公開は控えさせていただきました。ゴメンなさい
もし今後コメいただける際にはハンドルネームでお願いしま~す

レジェンド熊谷の3年生、みんな頑張ってますよ!
9月下旬から公式戦が再開するので、もし時間があったら受験勉強の息抜きのつもりで試合を見に来て応援してやってくださいませ。
大先輩のお兄様にもよろしくお伝えください。

裏方の仕事はシンドイと思うけど、もしマネージャーになったら“日本一”のマネージャー目指して頑張ってくださいね

それでは、これからもレジェンド熊谷の応援よろしくお願いします



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/07/30 11:09 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
Sぱぱさん、こんにちは!
レジェンド熊谷5期生、頑張ってますね。
コンフィアー“ル”町田にも
お気遣いありがとうございます。
ホンキ度合いが今ひとつ足りないのか
予選L4位じゃレジェンド熊谷さんに
試合してもらえないじゃないですか!
機会があれば是非揉んでやって下さい。
[ 2013/07/31 10:42 ] [ 編集 ]
ゆうなパパさんへ
まいどです!
いやいや、コンフィアー“ル”町田さんも頑張ってるじゃないですか!
本気度合よりも去年のような“暑さ”が足りないのでは…?
暑いほうが燃えるのかも知れませんよ。
順位トーナメント一回戦に勝って、今日はFC深谷戦ですよね。かなり強いと思いますが、この試合に勝てば最終日は全てメインピッチなのでそろそろ本気度をUPさせてください!
でも、本当にいつになったら試合してもらえるのやら…。まあガッツリ揉まれるのはこちらなんですけど…。
最終日、選手たちのはケガなく楽しい思い出をたくさん持って帰ってもらいたいです!!
[ 2013/07/31 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon