祝日なのに…


暑~い!

atsubee_s01.gif


“あついぞ熊谷”の本領発揮で「暑い」以外の言葉が浮かびません。
今日はレジェンド熊谷の全カテゴリが熊谷さくら運動公園の多目的広場で三郷Jrさんと練習試合。
本当は全部の試合を観たかったんですが、世間は祝日でもSぱぱは仕事…ということで、午前中に予定されていたU-15の試合のみ観戦しました。

まだ10時前だというのにすでに車の中は“蒸し風呂”のよう…。エアコンMAXで出かけましたが、自宅から10分足らずの試合会場に着くまで車内が冷えることはありませんでした。
そして現地に着くと…ありゃ?
10時試合開始だと思っていたらすでに試合が始まっています。
急いでカメラと三脚とクーラーボックスを担いで猛ダッシュ!
もうそれだけでヘトヘトです。そして悲劇が…

三脚にカメラをセットして撮影準備を整えたあと一息つくために水分補給をしようとクーラーボックスの中に入れてある水筒を取ろうとすると…
ガ~ン…
水筒の蓋のロックをし忘れたようで蓋がパカッと全開! クーラーボックスの中はスポーツドリンクの海と化しておりました。
近場の上に午前中で帰るつもりだったのでほとんどお金というものを持参しておらずジュースの1本も買えません。観戦は短時間でしたがかなり地獄でした。
みなさん、水筒の蓋は確実に閉めましょう!


【U-15練習試合結果】
@熊谷さくら運動公園多目的広場(南)30分×2本
[ 1本目 ]
レジェンド熊谷 1-1 三郷Jr
〔得点〕
レジェンド熊谷(16分・涼太くん)
三郷Jr(30分)

[ 2本目 ]
レジェンド熊谷 0-1 三郷Jr
〔得点〕
三郷Jr(10分)

Total 1-2

H25.7.15 U-15練習試合 三郷Jr戦 011


1本目は途中から見たんですが、試合終了時間から逆算するとだいたい13分ぐらいから見始めたことになるので試合開始から13分までの得点状況は全くわかりません。
なので1本目の得点結果は13分~30分のものとご理解くださいませ。

H25.7.15 U-15練習試合 三郷Jr戦 006


サッカーとは関係ありませんが、現在埼玉県では各地で高校野球の予選が行なわれています。
そして熊谷さくら運動公園多目的広場と道路を挟んだ反対側には熊谷公園球場があり、レジェンドの練習試合を見ている時に野球場から応援のブラスバンドの軽快な音と高校生たちの大声援が聞こえてきました。
高校野球大好きオヤジのSぱぱにはたまらない誘惑です。
まあ飲み物を買うお金すら持ち合わせていなかったので野球場の入場料があるはずもなく、応援の音と声だけを楽しんできました。

H25.7.15 U-15練習試合 三郷Jr戦 054


さて、レジェンド熊谷U-15軍団ですが、今日見た限りではそんなに悪くない印象でした。
諸事情あってベストメンバーを組めないことを考えると充分戦えたと思います。
これから夏休みに入ってカップ戦などで高校生と対戦する機会もあり、より高いレベルの相手との対戦によって自分たちの力を高めていって9月に再開する県クラブユース選手権に臨んでもらいたいと思います。

H25.7.15 U-15練習試合 三郷Jr戦 088


U-15軍団の試合を2本見たところで11時ぐらいになり、今夜仕事もあるので帰ることに。
駐車場に行く途中、隣りの多目的広場北面でU-13軍団の試合が始まりました。
レジェンド熊谷の選手たちも三郷Jrさんの選手たちも小さくてカワイイ~!
ここ最近1年生くんたちの試合を見ていなかったのでスゲー見たかったんですがブログの更新もあるし、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしたのでした。

あ~ぁ、祝日に仕事したくな~い!!!


ではまた



今日のベストショット
H25.7.15 U-15練習試合 三郷Jr戦 007
今日の試合で一番気合いが伝わってきたのは智紀くんでした



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/07/15 13:50 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon