かつ吉でお食事

昨日、水戸遠征に行っていたレジェンド熊谷U-15軍団ですが、対戦相手が水戸ホーリーホックJYと思っていたらジュニアユースではなくユースU-16との試合だったとの事。
30分or35分を3本行なったみたいですが、そこそこ良い結果だったようです。

【試合結果】
[1本目]
レジェンド熊谷 1-1 水戸ホーリーホックユース
〔得点者〕
智紀くん

[2本目]
レジェンド熊谷 1-2 水戸ホーリーホックユース
〔得点者〕
怜くん

[3本目]
レジェンド熊谷 2-0 水戸ホーリーホックユース
〔得点者〕

もう一人は不明…

Total レジェンド熊谷 4-3 水戸ホーリーホックユース

なお、得点者についてはSぱぱ以上に頼りない涼の記憶によるものなので正しいかどうか…。
しかし相手がJのユースチームだったことを考えると上出来の内容だったようです。


昨日水戸まで試合に行ってきたからかどうかはわかりませんが、今日のレジェンド熊谷第3期生はOFFになりました。
他のカテゴリでも試合があるわけでもなく、何となくヒマだったのでSままがお仕事をさせてもらっているお店に行って、ちょっと遅めのランチタ~イム
ちなみにとんかつ屋さんです。

H25.6.23 かつ吉でお食事 002
H25.6.23 かつ吉でお食事 010


広~い個室に案内されて気分上々

ヒレかつが超~柔らかくてウマ~

ちなみに私としたことが、肝心のとんかつの写真撮ってません…


H25.6.23 かつ吉でお食事 009

ドリンクバーはアイスも食べ放題なのでちょっと調子に乗って…


H25.6.23 かつ吉でお食事 014

何と店長さんから美味しいチョコレートケーキをゴチになっちゃいました

なぜか1個多かったので涼が2つ食ってましたが…

店長さん、ありがとうございました

H25.6.23 かつ吉でお食事 016


アイスもパイナップルもたくさん食べて、くれくれちゃんも大満足でした

H25.6.23 かつ吉でお食事 026


また来ようね。いつになるかわからないけど…



ではまた



【埼玉県クラブユース 兼 高円宮予選 6/22試合結果】
※速報サイト『FC11』・その他情報より
[クラスA-Ⅰ]
三郷Jr 1-0 東春72
川越JSC 1-0 彩野蹴球
越谷FC(延期)HAN FC

[クラスA-Ⅲ]
フォルチFC 2-2 富士見プリメイロFC

[クラスB-Ⅰ]
フェズンツFC 2-2 ロクFC
鴻巣ラホージャ 15-0 ファカルティFC
FCアスルクラロ八潮 17-0 加須JY
狭山Jr(延期)志木アクセル

[クラスB-Ⅱ]
FCカーニョ 1-1 FCナシオナル
フェレザFC 4-0 EC JOGADOR
GRAMADO NFC 1-0 朝日Jr
鶴ヶ島アピロン 13-0 GOODNESS JYFC

[クラスB-Ⅲ]
FCコフレ岩槻 3-3 秩父FC MUSASHI

[クラスB-Ⅳ]
毛呂山パルセイロFC 5-2 ランサメントFC



【埼玉県クラブユース 兼 高円宮予選 6/23試合結果】
※速報サイト『FC11』・その他情報より
[クラスA-Ⅱ]
東川口FC(延期)FCアウル
成立ゼブラ(延期)FC入間

[クラスB-Ⅰ]
フェズンツFC(6/23 19:00現在不明)ファカルティFC
FCアスルクラロ八潮(6/23 19:00現在不明)飯能ブルーダー

[クラスB-Ⅱ]
鶴ヶ島アピロン 5-0 FCナシオナル
ACフツーロ川口(6/23 19:00現在不明)GOODNESS JYFC

[クラスB-Ⅲ]
大宮西カリオカFC(延期)FC UNICO



【関東大会 6/23試合結果】
※関東クラブユース連盟HPより

前橋FC 4-0 横浜FC鶴見

JSC CHIBA 3-2 東急レイエスFC

横浜Fマリノス 4-0 ルキナス印西

FRIENDLY JY 3-2 YSCC

FC東京深川 6-0 FCコルージャ

WINGS U-15 4-1 FC湘南JY

三井千葉SC 1(PK3-2)1 SCH FC

ヴェルディSS小山 2-1 ジェファFC

柏レイソルA.A.TOR'02 4-1 FCコラソン・インファンチル

FC多摩 6-1 ザスパ草津U-15

三菱養和SC巣鴨 5-0 つくばFC

FC VIDA 1(PK5-4)1 藤岡キッカーズ

FC古河JY 2-1 FC KASUKABE

川崎フロンターレ 1(PK4-2)1 前橋Jr

湘南ベルマーレ小田原 1(PK6-5)1 1FC川越水上公園

鹿島アントラーズ 2-0 大宮FC



【二回戦(6/29)の埼玉勢試合日程】

クマガヤSC VS JSC CHIBA
(栃木県平出サッカー場 13:00キックオフ)

浦和レッズ VS 柏レイソルA.A.TOR'02
(東京都下宿第3グラウンド 13:00キックオフ)

大宮アルディージャ VS グランデFC
(埼玉スタジアム第3グラウンド 11:00キックオフ)


※不明部分は判り次第加筆いたします



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 









関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/06/23 18:57 ] 今日の出来事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ 財布
かつ吉でお食事 レジェンド号が行く!
[2013/10/25 18:02] グッチ 財布
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon