良い写真がいっぱいありました

金曜日から修学旅行に行っていた涼が今日帰ってきました。
出発前日に「絶対に撮ってこいよ」と言ってデジカメを渡していたので楽しみにしてたんですが、話を聞くと涼ではなくてほとんどクラスの友達が撮っていたという事でしたが、そのおかげ(?)で結構良い写真がありました。


H25.6.9 涼修学旅行 015


いきなり法隆寺の五重塔~!

神社・仏閣、城巡りが大好きなSぱぱはこれだけでテンション上がっちゃいます
個人的には法隆寺よりも興福寺の五重塔の静かな佇まいが好きです


H25.6.9 涼修学旅行 033


続いて東大寺大仏殿~!

そして…

H25.6.9 涼修学旅行 036


大仏さま~!


涼に「大仏の鼻の穴、くぐった?」って聞いたら「そんなの無かったよ」とのこと。
そんなハズねぇだろ!

南大門の写真が無いのはちょっと…
すぐ近くにあるのに春日大社と奈良公園のシカさんの写真も無かったし…。
行かなかったのかな?


H25.6.9 涼修学旅行 048


金閣寺~!!

写真は急に京都に変わります。
これは2日目かな?
普通金閣寺って、もっと引いた感じで手前の池に“逆さ金閣寺”が写り込むように撮るけど、これはこれで迫力があって好きです
この写真だけでも金閣寺の美しさが伝わってきますね

でも、金閣寺があるのに銀閣寺の写真が無かったなぁ…。
行ってるハズなんだけど…。


H25.6.9 涼修学旅行 050


おぉ! 二条城の二の丸御殿車寄!!

ここ、生で見ると綺麗ですよね。

ってことは…


H25.6.9 涼修学旅行 052


これは二条城の二の丸庭園かな?

なんか涼の話によると本丸御殿には行けなかったとの事。
ちょっと意味がわからないけど時間がなかったのかな?
東大手門と東南の隅櫓の写真だけは絶対に押さえてほしかった~


そして最後は…


H25.6.9 涼修学旅行 054


“清水の舞台”から撮り下ろした京都市街一望。
ちょっと霞がかっていて、あまり条件が良くなかったみたい…。
でも京都タワーまでハッキリ写ってます。
目の前の木々が真っ赤に染まる秋は最っ高ですね!
ライトアップされるとこの世のものとは思えないくらい幻想的です。
ただ、余りの人の多さに“押しくらまんじゅう”状態必至ですが…。


主な写真はこんなもんですが、Sぱぱは充分楽しめました。
っていうか、京都に行きてぇ~!!

ジジィになったら行きたおしてやる~!!!


ではまた


追伸
写真を撮ってくれた涼の同級生くん、ありがと~!




修学旅行オマケショット
H25.6.9 涼修学旅行 068
涼ちゃん自分撮り?





【日本クラブユース埼玉大会決勝・3位決定戦結果】
[3位決定戦]
FC KASUKABE 2-0 大宮FC

[決勝戦]
坂戸ディプロマッツFC 1-0 1FC川越水上公園





にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/06/09 22:48 ] 学校行事 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/09 23:40 ] [ 編集 ]
RKママさんへ
まいどです!
奈良まで行って玉井の子たちと過ごしてたんですかwww
それじゃその辺の公園と変わりませんね。
涼のお土産も届くはずですが、センスがないので全然期待してませんi-278

DVD、ちゃんと届いてたようで良かったです。ちゃんと見れたのか心配だったので…。

瑠佳くんには、関東大会頑張ってください!とお伝え下さい。
[ 2013/06/10 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon