寝坊しちゃった…

5月19日(日)、いよいよU-14のクラブユース選手権大会が開幕いたしました!

レジェンド熊谷が組み込まれているグループAのⅢ組は強豪揃いでかなり厳しいブロック。
そしてレジェンド熊谷の初戦の対戦相手は強豪中の強豪、1FC川越水上公園さんでした。


【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-0/0-2)2 1FC川越水上公園
〔得点〕
1FC川越水上公園(後半16分)
1FC川越水上公園(後半20分)

H25.5.19 U-14選手権 1FC戦 018

H25.5.19 U-14選手権 1FC戦 037

H25.5.19 U-14選手権 1FC戦 075

H25.5.19 U-14選手権 1FC戦 089

H25.5.19 U-14選手権 1FC戦 120


まあ何というか、前半だけで2点ぐらい取られちゃったりするのかなぁ…なんて思ってたので善戦と言えば善戦だし、結果的にまともにシュートを打たせてもらえなかったので完敗と言えば完敗だし…。
ただ、特に前半はグイグイ攻められながらもキーパーの遥樹くんが本当によくセーブしてくれていたので「もうちょっと何とかならなかったかなぁ」という感じではありました。

もちろん初戦に勝って波に乗れれば最高なんですが、グループAは8チーム中6チームまでが2次リーグ(or決勝トーナメント?)に進むことができる(グループBは8チーム中上位2チーム)ので、まだまだ焦ってません。
去年の3期生も同じ大会の初戦で手痛い逆転負けを喰らって最終的に決勝トーナメントまで進出しているので勝負はこれからです。


さて、全く個人的なことなんですが、今日のレジェンド熊谷の試合は熊谷西高校で9時半キックオフ。
しかし…
目が覚めたら時計は9時20分…。

おゎ~! やっちまった~~~!!

試合会場が自宅から10分足らずの所だったので油断していたんでしょうか。
完っ全に寝坊してしまいました。

大丈夫、すぐ出れば試合開始ぐらいには着ける!

と、急いでカメラ一式を引っ担いで猛ダッシュを敢行したんですが…
「ここさえ通り抜けられればイケル!」
と思っていた籠原駅近くの踏切の遮断機が、Sぱぱが来るのを待っていたかのように下がり始めました。

あぁ、もうダメだ…

ここの踏切は駅のすぐそばにあって電車が駅に停まっている時から遮断機が下りてしまうので、開くまでにエラい時間がかかります。
結局試合会場に着いた時には試合開始から10分が過ぎていました。

さらに私事を言わせていただくと今日5月19日は涼の誕生日。
我が家限定のおめでたい日に寝坊はするしチームは負けるし…。
去年の同じ日はU-15軍団が関東大会出場を決めたってのに、1年後の同じ日は散々です。

まあそんな個人的事情はさて置き、大会はまだ始まったばかり。
今日の試合を見てもそんなにガッツリと押されまくっていたワケでもないので、気持ちを切り替えて次の試合に臨みましょう!
次の試合は6月16日で対戦相手はHAN FCさんの予定。
これまた1FCさんに負けず劣らず強いチームではありますが、とりあえず1ヵ月近くの間があるので頑張って練習しましょう!

そしてSぱぱは…次は寝坊しないように気を付けます!


ではまた


今日のベストショット
H25.5.19 U-14選手権 1FC戦 119
もちろんみんな頑張っていたんですが特に遥樹くんの頑張りは最高でした


H25.5.19 U-14クラブユース選手権 1FC川越水上公園戦アルバム


【5/19試合結果】
※速報サイト『FC11』・埼玉サッカーBBSより
グループA-Ⅰ
FC深谷 3-0 FC入間
朝霞エステレーラ 0-0 見沼FC
成立ゼブラ 4-1 カムイJr
クラブ与野 3-0 武南Jr

グループA-Ⅱ
C.A.アレグレ 1-0 東春72
飯能ブルーダー 1-0 クマガヤSC
大宮FC 3-1 EC JOGADOR
FCフェスタ 4-1 フォルチFC

グループA-Ⅲ
1FC川越水上公園 2-0 クラブ レジェンド熊谷
FC KASUKABE 3-0 越谷FC
プレジール入間 0-0 FCアウル
HAN FC 1-0 SSカンテラ

グループA-Ⅳ
東松山ペレーニア 2-0 グランデFC
FCコルージャ 3-1 フィグラーレ狭山FC
坂戸ディプロマッツFC 3-1 東川口FC
草加Jr 0-0 ACアスミ

グループB-Ⅰ
ランサメントFC 22-0 越谷シリウス
毛呂山パルセイロFC 1-0 TAKESHINO
朝日Jr 4-0 志木アクセル
FC ASAS上尾 9-0 すみれFC

グループB-Ⅱ
三郷Jr 15-0 FCリアル三芳JY
フェヅンツFC 2-0 鴻巣FC
GRAMADO NFC 2-0 FCカーニョ
富士見プリメイロFC 3-1 FCナシオナル

グループB-Ⅲ
K's FC 2-1 レスト戸田FC
岩槻FC 6-0 アヴェントゥーラ川口
フェレザFC 5-0 GOODNESS JYFC
ファカルティFC(不明)加須JY

グループB-Ⅳ
ロクFC 2-0 ティブロンFC
鴻巣ラホージャ 5-0 FCアスルクラロ八潮
FC KAZO 7-0 上尾SC
セレブロFC 7-0 図南北本

グループB-Ⅴ
所沢Jr 1-0 FCアビリスタ
FC UNICO 1-0 鶴ヶ島アピロン
大宮西カリオカFC 2-0 彩野蹴球
川越JSC 0-0 FC LAVIDA

※不明部分は判り次第加筆いたします




にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/05/19 14:53 ] レジェンド熊谷 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布
寝坊しちゃった… レジェンド号が行く!
[2013/10/25 18:03] gucci 財布
ugg 激安
こんにちは 、 私のような 。あなたの文章非常に そんなに 。 割合 接触していても もっと 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門家 この上 エリア を解決するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 探し 前進 ピアへを。
[2013/10/31 19:52] ugg 激安
アグ ブーツ
賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。
[2013/11/11 14:52] アグ ブーツ
シャネル バッグ 定価
私たちの人々 あなたが実際に ノウハウあなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある ハイパーリンク 代替 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。
[2013/11/20 12:05] シャネル バッグ 定価

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon