第28回日本クラブユース埼玉予選決勝トーナメント一回戦結果

5月18日(土)、埼玉県内各地で『第28回日本クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 埼玉県予選』の決勝トーナメント一回戦が行われました。
レジェンド熊谷は残念ながら2次リーグで敗退してしまっているのであまり関係ないんですが、今日の試合結果をお知らせしたいと思います。


【決勝トーナメント一回戦結果】
※速報サイト『FC11』・埼玉サッカーBBSより
①東松山ペレーニア 2-1 ACアスミ

②1FC川越水上公園 1-0 FC深谷

③FCコルージャ 1-0 草加Jr

④FC KASUKABE 1(PK9-8)1 フォルチFC

⑤大宮FC 1-0 FCフェスタ

⑥見沼FC 2-1 HAN FC

⑦坂戸ディプロマッツFC 2-1 C.A.アレグレ

東春72 1(PK5-4)1 プレジール入間


全ての試合が1点差以内で壮絶なPK戦までありました。

この年代は力が拮抗していて面白いですね。

勝ったチームは二回戦も頑張ってください!

惜しくも敗れてしまったチームは高円宮杯に気持ちを切り替えて

頑張りましょう!!!


ではまた



※追伸
松田様、色々とお心遣いいただきまして誠にありがとうございました
明日、U-14軍団が公式戦の初戦となりますので応援してやってくださいませ
それでは今後とも宜しくお願い致します。




にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/05/18 18:13 ] プチ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon