やっと眠れる…

ゴールデンウィーク前半の4月29日、U-13軍団はU-12熊谷トレセンチームと、U-14軍団はフィグラーレ狭山FCさん・クマガヤSCさんと葛和田サッカー場で練習試合を行ないました。
で、U-15軍団はというと、予定表では同じ葛和田サッカー場で通常練習になっていたんですが、葛和田に出かける前に涼がいきなり「今日オレら試合だよ」と言い出しまして…

「またまたぁ、ウソばっかり」
「いやいや、本当だって」

な~んて会話が交わされたんですが、いざ現地に着くと本当に試合をやりました。
フィグラーレ狭山さん・クマガヤSCさん・レジェンド熊谷のU-14のTMにU-15軍団が乗っけてもらった感じですが、対戦したのはクマガヤSCさんと1試合のみでした。

以前熊谷西高校で試合をしたときにボコボコにされた相手。
しかし強いことはわかっていても一つ下の学年に続けて負けるわけにはいきません。
そこは3年生の“意地”を見せてもらいたかったんですが…

【試合結果】
レジェンド熊谷U-15 2(2-1/0-2)3 クマガヤSC U-14
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半時間不明・隼也くん)
クマガヤSC(前半30分)
レジェンド熊谷(前半35分・星輝くんor智紀くん)
クマガヤSC(後半4分)
クマガヤSC(後半35分)

H25.4.29 U-15練習試合 VSクマガヤSCU-14 026
H25.4.29 U-15練習試合 VSクマガヤSCU-14 017
H25.4.29 U-15練習試合 VSクマガヤSCU-14 009
H25.4.29 U-15練習試合 VSクマガヤSCU-14 034


せめて同点で終わって欲しかったんですが、クマガヤSCさんが3点目の勝ち越しゴールを決めた瞬間に試合終了。
前回の対戦と比べるとだいぶ相手との距離は縮まった感じですが負けは負け。
次は勝てるように頑張るしかありませんね。

ちなみに、前半終了直前のレジェンド熊谷の得点者なんですが、涼太くんに聞いてみると星輝くんということだったんですが、帰りの車の中で涼に確認すると智紀くんだったとのこと…。
涼太くんと涼、二人の信用度を比較すると、それこそ比較にならないぐらい涼太くんの信用度のほうが高いのでとりあえず星輝くんのゴールということにします。もし違ってたらゴメン…。


さて、午後1時ぐらいに解散となったU-15軍団ですが、涼は午後3時から始まる埼玉北部地区トレセンの前期選考会に参加するために会場となっている深谷高校に移動しました。
レジェンド熊谷の他、クマガヤSC・FC深谷・FCコルージャから大体4~5名ずつが集まっていたんですが、レジェンド熊谷からは当初涼を含めて3名が参加するはずだったものの色々と諸事情があって今回は涼1人だけ…。
涼にとってはちょっと寂しい選考会になってしまいました。

H25.4.29 涼トレセン風景 002
H25.4.29 涼トレセン風景 008
H25.4.29 涼トレセン風景 013
H25.4.29 涼トレセン風景 014


3本の選考試合のうち、1本目は左サイドバック(だったかな?)、2本目と3本目はトップだった涼。
同じチームの仲間が1人もいなかったからなのか、特に1本目は遠目からみていてもモチベーションが下がりきっているのが手に取るようにわかります。

1本目の終了直前にちょっとしたアクシデントがあって40分ぐらい中断した後の2本目で1ゴールを挙げることができましたが、結果は不合格…。
まあ仕方ありません。とりあえず今回はまだ前期なので後期の選考会で頑張ってもらいます。
って言っても涼が後期選考会に参加したらの話ですが。


世間では祝日ですが相変わらず仕事のSぱぱ、結局昼間のうちに一睡もできなかったので昨夜の仕事中はヘロヘロでした。
でも、この記事更新したらやっと眠れるぞ~!!

ということで、おやすみなさ~い!!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 









関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/04/30 11:58 ] レジェンド熊谷 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ リング
やっと眠れる… レジェンド号が行く!
[2013/10/23 12:00] クロムハーツ リング
グッチ バッグ
やっと眠れる… レジェンド号が行く!
[2013/10/25 23:39] グッチ バッグ
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon