“一人観戦ツアー”

今日は夜勤明けではありましたが、二週間ぶりに高円宮杯U-18プリンスリーグを観に行ってきました。
会場は前回と同じ高崎市の前橋育英高校高崎グランドで、今日の対戦カードは前橋育英 VS FC東京U-18。
この試合は涼がすごく見たがっていたんですが残念ながら学校行事があるので行くことができず、毎日のように「試合のビデオ撮ってきてくれ~!」という悲痛な叫びを聞いていたのでビデオを撮りにいったワケです。

前回のプリンスリーグ観戦の時はレジェンド熊谷のチームとしてのイベントだったので涼を含めた第3期生5名をSぱぱの車に乗せて行ったんですが今日は一人寂しく運転…。しかし試合会場に着いてみると…

H25.4.27 プリンスリーグ 前育 VS FC東京U-18風景 013

何と、レジェンド熊谷第3期生軍団を発見!!
今日“観戦ツアー”が実施されるとは聞いていなかったのでこれにはビックリしました。


H25.4.27 プリンスリーグ 前育 VS FC東京U-18風景 001

H25.4.27 プリンスリーグ 前育 VS FC東京U-18風景 005

H25.4.27 プリンスリーグ 前育 VS FC東京U-18風景 009

H25.4.27 プリンスリーグ 前育 VS FC東京U-18風景 003

H25.4.27 プリンスリーグ 前育 VS FC東京U-18風景 014


試合のほうは前半わずか2分でFC東京U-18が先制しましたが13分に前橋育英が同点に追いつき、後半になると逆に前橋育英がこれまた1分半で勝ち越すと14分に追加点を奪い、3-1で前橋育英が勝利を収めました。
ただ残念なことに、レジェンド熊谷1期生の凌磨先輩は試合に出ていなかった模様…。

今日は朝からとにかく強い風が吹いていて、フリーキックやゴールキックなどでボールを地面にセットすると、とたんにボールがコロコロと転がってしまうほど。
試合が終わって帰る時に駐輪場の横を通ると…

H25.4.27 プリンスリーグ 前育 VS FC東京U-18風景 015

こんな有様でした。
選手たちは相当やりにくかったかな?

つい先ほど学校から帰ってきた涼は焼きたてホヤホヤのDVDで試合を観戦中!
という事で本日の“一人観戦ツアー”はこれにて終了~!!


ではまた



今日のベストショット
H25.4.27 プリンスリーグ 前育 VS FC東京U-18風景 012-1
ちょっと眠そうな怜くん渾身の“ピース”
逆光で暗くてわかりにくいですが怜くんより野口代表のほうが笑ってます



【第28回日本クラブユース埼玉県予選 4/27試合結果】
※速報サイト『FC11』より
C組
FC KASUKABE 5-0 志木アクセル

D組
フェレザFC 1-0 三郷Jr

H組
富士見プリメイロ 3-0 ロクFC
越谷FC 3-3 飯能ブルーダー

I組
フェスタFC 2-1 狭山Jr

J組
見沼FC 2-0 東川口FC

K組
FCコフレ岩槻 1-0 FC KAZO
FCコルージャ 2-0 岩槻FC

L組
FC ASAS上尾 4-1 ACフツーロ川口
ランサメントFC 2-0 FCアスルクラロ八潮

【2次リーグ組み合わせ】
Ⅰ組
①クラブ与野
②東春72
③東松山ペレーニア
④所沢Jr

Ⅱ組
①ACアスミ
②プレジール入間
③セレブロFC
④成立ゼブラ

Ⅲ組
①FC深谷
②FCアスルクラロ八潮
③フェスタFC
④川越JSC

Ⅳ組
①C.A.アレグレ
②FC KASUKABE
③彩野蹴球
④鴻巣ラホージャ

Ⅴ組
①草加Jr
クラブ レジェンド熊谷
③大宮FC
④カムイJr

Ⅵ組
①フォルチFC
②HAN FC
③武南Jr
④富士見プリメイロFC

Ⅶ組
①坂戸ディプロマッツ
②越谷FC
③朝霞エステレーラ
④FCコルージャ

Ⅷ組
①1FC川越水上公園
②見沼FC
③三郷Jr
④FCアウル



【『第23回埼玉県クラブユース(U-15)選手権大会』4/27試合結果】
クラスA-Ⅰ
FC深谷 5-2 川越JSC
東春72 2-0 彩野蹴球

クラスA-Ⅱ
草加Jr 1-0 FC入間
SSカンテラ 0-0 成立ゼブラ

クラスA-Ⅲ
1FC川越水上公園 4-2 セレブロFC
東松山ペレーニア 3-0 フォルチFC
所沢Jr 1-0 朝霞エステレーラ

クラスB-Ⅰ
加須JY 2-1 ファカルティFC
鴻巣ラホージャ 5-1 フェヅンツFC

クラスB-Ⅱ
FCカーニョ 1-0 EC JOGADOR
朝日Jr 10-0 GOODNESS JYFC
GRAMADO NFC 7-1 FCナシオナル

クラスB-Ⅲ
K's FC 4-0 FC UNICO
プレジール入間 3-0 大宮西カリオカFC
鴻巣FC 2-1 秩父FC MUSASHI

クラスB-Ⅳ
アヴェントゥーラ川口 3-0 上尾SC
毛呂山パルセイロFC 3-1 フィグラーレ狭山FC



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 











関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/04/27 17:02 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon