プリンスリーグ観戦

今日試合がなかったレジェンド熊谷第3期生軍団は、午前中に熊谷スポーツ文化公園東多目的広場でサラッと練習したあとに、群馬県の前橋育英高校高崎グランドで行なわれていたプリンスリーグの観戦に行きました。
第3期生軍団を野口代表・金井コーチ・Sぱぱの車に分乗させての移動です。
Sぱぱの“レジェンド号”では移動中にレジェンド熊谷の試合のDVDを流していたんですが、乗っていたメンバーから試合中の裏話みたいなことをたくさん聞けて楽しいひと時でした。


今回観戦したプリンスリーグの対戦カードは前橋育英高校VS市立船橋高校。
あくまでも上のレベルの試合を見て“勉強”するのが目的なのでどちらを応援するとかではないんですが、やはり第1期生の凌磨先輩・第2期生の大和先輩がいる前橋育英高校に気持ちが片寄ってしまいます。


H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 028
H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 033
H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 035
H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 038


レジェンド熊谷第3期生軍団は間近で繰り広げられる高校生の激しいプレーを食い入るように見ていました。
勉強になったかな?

H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 030
H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 051


ちなみに試合のほうは後半25分過ぎぐらいに市船が先制しましたが試合終了間際に前育が同点に追いつき、結局引き分けに終わっています。

H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 040


プリンスリーグの試合が終わるとすぐに両校のB戦が始まったので少しだけ見たんですが、「え? これがB戦なの??」って思ってしまうほど上手かったです。
ちなみに我々大人たちはB戦をやっている間に束の間のランチタ~イム!



お昼ごはんを食べてグランドに戻るとB戦のあとに練習試合を行なう前橋育英高校1年生の中に第2期生の大和先輩を発見!!

H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 004
H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 009


前育1年生の練習試合の対戦相手は健大高崎高校だったんですが、トイレ横の喫煙所で一服しているときに同じ第2期生で健大高崎高校に進んだ凌先輩と再会することができました。
ほんの一瞬の出来事だったので写真を撮れなかったのが残念でしたが、元気そうで何よりでした。
でも何でレジェンド熊谷の格好をしてたんだろう…。

B戦が終わったあとすぐに1年生の練習試合が始まり大和先輩が出場していたんですが、相手の健大高崎高校は2年生との事。
健大高崎高校の1年生はさらに次の試合で組まれていて、さすがにそこまで見ていると帰りが遅くなってしまうということで途中で帰ることになり、結局大和先輩VS凌先輩“直接対決”を見ることができず…。
またチャンスがあれば凌先輩の写真を撮りたいと思います。
あ、ちなみに大和先輩は健大高崎高校の2年生を相手に2点ぐらい取ってました。

H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 065
H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 056
H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 062


何か『プリンスリーグ観戦』というより『大和先輩追っかけ記事』みたいになっちゃいましたが、高校進学を来年に控えた第3期生軍団にとっては貴重な“観戦”になったはず。

前日から涼に「プリンスの試合ビデオに撮っといて」と頼まれていたんですが、ちょっとした手違いがあって現地に着いた時には前半が終了してハーフタイムになっていました。
「後半だけでも撮るのか?」と聞くと「当たり前じゃん!」と小生意気な返事。
仕方なく後半だけビデオに撮ったんですが、普段は自分の試合も見ないクセに自宅に帰るとすぐにビデオを見ていました。

4月27日には同じ会場で前橋育英 VS FC東京の試合があるんですが、もう今から「前育とF東の試合ビデオで撮ってきて! 次は前・後半全部ね!」とムチャなことを言っております。
できれば自分も見に行きたいけど27日は学校行事があるから無理…。

でも、ここまで高校のサッカーに食い付くという事は、凌磨先輩や大和先輩の影響が多大にあるとは言え、涼にとって今回のプリンスリーグ観戦はかなり刺激になったと思われるので、27日はビデオを撮りに行ってやるつもりでいます。
まあ、涼の場合はサッカーの勉強より学校の勉強をしないと行ける高校がないんですけどね。

てことで、もっと学校の勉強しとけよ~!!!


ではまた



今日のベストショット
H25.4.14 プリンスリーグ観戦in前橋育英高崎G 048
ちょっとコワイ…



【第28回日本クラブユース埼玉予選 4/14結果】
※速報サイト『FC11』より
[A組]
朝霞エステレーラ 4-0 FCカーニョ

[B組]
成立ゼブラ 4-1 大宮西カリオカ

[G組]
プレジール入間 1-0 FC入間
カムイJr (不明) 秩父FC MUSASHI(取方グランド)

[H組]
富士見プリメイロ 4-0 飯能ブルーダー
越谷FC 4-0 FC UNICO

[I組]
フェスタFC 4-0 フィグラーレ狭山
大宮FC 4-0 狭山Jr

[J組]
東川口FC 6-0 加須JY
見沼FC 3-2 東松山ペレーニア

[K組]
東春72 3-1 岩槻FC
FCコルージャ 4-0 FC KAZO

[L組]
アスルクラロ八潮 4-0 FC ASAS上尾
セレブロFC (不明) ランサメントFC(深谷市高島運動公園)



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
























関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/04/14 23:19 ] レジェンド熊谷 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ ピアス
ワンダフル 仕事 。 つまり | の種類の種類 ことになっていることをインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 検索エンジン |グーグル}のしないポジショニングこの提出 アッパー 。んにわたってさあ、 からのアドバイスを求めると相談私ウェブサイト 。 ありがとう = )
[2013/10/24 15:03] クロムハーツ ピアス

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon