公式戦4連勝!!

4月13日(土)、レジェンド熊谷U-15軍団が熊谷さくら運動公園陸上競技場で『第28回日本クラブユース(U-15)サッカー選手権大会 埼玉県予選』1次リーグの第2節を戦いました。
対戦相手は白岡町の『K's FC』さんです。


【試合結果】
レジェンド熊谷 2(1-0/1-0)0 K's FC
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半19分・貢くん)
レジェンド熊谷(後半10分・隼也くん)

H25.4.13 第28回日本クラブユース Ks FC戦 007

H25.4.13 第28回日本クラブユース Ks FC戦 009

H25.4.13 第28回日本クラブユース Ks FC戦 018

H25.4.13 第28回日本クラブユース Ks FC戦 026

H25.4.13 第28回日本クラブユース Ks FC戦 034


てことで、公式戦4連勝達成で~す!!!!

得点こそ2-0でしたが、5-0だった前回の試合よりも全体的に動きが良かった感じです。
そしてこの試合のキーマンは一輝くんでした。
前回の試合よりも圧倒的に攻められる場面が多かったんですが、高いボールに対する処理も無難にこなす辺りは「さすが一輝くん」という感じで、身体能力の高さが窺えました。
“黄金の頭(ヘッド)”は使えなくても“K'sキラー”は一輝くんに決まり!

H25.4.13 第28回日本クラブユース Ks FC戦 010



レジェンド熊谷の得点ですが、1点目は貢くんがゴール前にフワッと蹴り出したボールが相手キーパーの頭上を越えてそのまま入ったもの。そして2点目は怜くんの放った強烈なシュートがクロスバーに跳ね返されたものの、見事にボールの落下点にいた隼也くんが落ち着いて決めたもの。
一見するとラッキーなように見えますがポジショニングの良さを裏付けるものでもあります。
とりあえず“実力”ということで。

県クラブユース2勝、日本クラブユース2勝で今のところ“負けなし”のレジェンド熊谷U-15軍団。
こんな事言ってコロッとコケちゃっても困るのであまり言わないようにしますが、まだまだ全員が万全ではない中で2年生も含めて試合に出る選手がそれぞれの役目をキチンと果たしているからこそ結果に繋がっているのだと思います。

次の土曜日は日本クラブユース埼玉予選1次リーグの最終戦。
ここまで来たら1次リーグ全勝目指して頑張りましょう!!

コケないでくれよ~!!!


ではまた



今日のベストショット
H25.4.13 第28回日本クラブユース Ks FC戦 004
気合いを入れるはずの円陣なのに何か楽しそう♪



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 











関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/04/13 21:25 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム