水戸遠征

ここ最近、暖かい日が続いてすっかり春本番だと思っていた熊谷市ですが、先週の金曜日ぐらいからグッと気温が下がり冷たい雨模様…。おかげで一気に開いた桜の花ももう散り始めていますが、雨といっても小雨程度であまり風も吹いていないのでまだまだ見れないこともありません。
テレビのニュースなんかでは関東の桜もこの週末が最後のチャンスのような事を言っていましたが、熊谷の桜はもう少し粘ってくれそうです。

3月最後の日曜日の今日も肌寒い一日でしたが、レジェンド熊谷新U-15軍団は朝から茨城県の水戸市まで遠征に行っていました。
当然対戦相手は水戸ホーリーホックJYさんです。


【試合結果】
[ 第1試合(30分ハーフ)]
レジェンド熊谷 5(3-1/2-1)2 水戸ホーリーホックJY
〔レジェンド熊谷得点者〕
哲也くん×3
他不明

[ 第2試合(30分1本)]
レジェンド熊谷 3-2 水戸ホーリーホックJY
〔得点者〕
不明…
※涼の頼りない記憶によると怜くんが2点ぐらい、智紀くんと隼也くんもゴールを決めた模様
 ハッキリしてるのは哲也くんのハットトリックです



水戸ホーリーホックJYさんといえば、昨年の関東大会の一回戦で対戦してレジェンド熊谷がPK勝ちを収めた相手。
そして8月に行なわれた『ゴールドルーツ サマーフェスタ』の2日目にも対戦して1-1の引き分け。
レジェンド熊谷にとってはわずか2回の対戦ながら今のところ負けていません。
とは言え、関東大会でPK勝ちしたにしても得点記録は1-1。
代が変わってハッキリとした勝ちを掴んでもらいたかったワケですが、わずか1時間半の試合のために往復6時間以上かけた甲斐があったという感じです。

昨日の練習中にちょっとしたことで手をケガしてしまった涼。
今朝になっても腫れていたので、まあ試合には出られないだろうと思っていたんですが、最初の試合と最後の試合の途中まで出してもらったようです。
昨日の今日で試合に出られたんだから土曜日の公式戦は大丈夫かな?

今は春休みということで、今度の火曜日には深谷市の仙元山多目的グラウンドでFC深谷さんと、翌水曜日には群馬県の伊勢崎市でザスパ草津さんと練習試合を行なうレジェンド熊谷新U-15軍団。
平日なので試合を見に行くことはできませんが、大会直前にJ下部チームと試合が組めたことはかなりチームにとってプラスに作用してくれるでしょう。

それにしても…波崎合宿から今回の水戸遠征、次のFC深谷・ザスパ草津との練習試合まで全然見に行けないとは…。
こんなに見られないのはSぱぱがレジェンド熊谷を追いかけるようになってから初めてのことかも知れません。
まあそのほうが負けないからいいのかな?

ってことで、水曜日も全部勝ってきてね~


ではまた


PS
凌先輩・大和先輩、メールありがとうです!
ちゃんとDVD見ることができたかな?
これからも頑張ってくださいネ



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/03/31 22:22 ] レジェンド熊谷 | TB(1) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 23:50 ] [ 編集 ]
RKママさんへ
まいどです!
全然大丈夫ですよv-392
とりあえずご住所を教えていただければ郵送いたします。

legend55@hotmail.co.jp

までご連絡ください。

宜しくお願いいたしますv-218

[ 2013/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布
水戸遠征 レジェンド号が行く!
[2013/10/25 23:40] gucci 財布

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon