あ~気分悪っ!

昨日の夜、出勤途中で雨がパラパラ降ってきました。

会社指定の駐車場から職場までは歩いて5分ぐらいの距離。

小雨ではありましたが傘をささないとちょっと濡れちゃうかな

っていうぐらいの中途半端な降り方でした。

車の中にはいつも傘を置いてるので全然問題はないんですが…。



今朝、仕事を終えて帰ろうとすると…

な…無い…。

昨夜さしてきた傘が忽然と消えています。

やられた…

傘パクられちゃいました。

職場の正面玄関にある傘立て。

自分でも忘れないようにと一番手前の角に置いたのが運のツキ。

そりゃ持っていきやすいですわ。

でもですよ、帰りに雨が降ってるんなら同情の余地もあるけど

雨なんかすっかり上がって朝日が目に痛いほどの良い天気。

逆に傘なんかいらねぇだろ!!

ビニール傘とは言え、ワンタッチ式のちょっと高いヤツ…

たかが傘、されど傘ですよ。

いい歳して人のモノを勝手に持ってくのはドロボーだって知らないのか?

あ~、朝から気分悪~!!!

皆さんも傘ドロボーにはお気をつけくださいませ。


でも卒団式の写真見てたら少し気分が晴れてきたかな。


ではまた



PS
前回更新記事で書きましたが、卒団式&卒団生を送る会で撮った写真をUPしました。
お嬢様方(お母様方)がピンで写っている写真はさすがに外してありますが、その他はブレたものやボケたものも含めて全て思い出の1枚としてUPしてあります。
もし「私の写真も載せて!」というお母様がいらっしゃいましたらご連絡ください。
まあ、いらっしゃらないと思いますが…。
芳樹先輩&お母様のツーショットとかは最高なんですけどね。

H25.3.16 『平成24年度卒団式&卒団生を送る会』アルバム




にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/03/19 11:17 ] 今日の出来事 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ 財布
あ~気分悪っ! レジェンド号が行く!
[2013/10/25 23:39] グッチ 財布
ugg ブーツ
賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。
[2013/10/31 21:06] ugg ブーツ
ugg メンズ
私はだけしたかったタイプ A 簡潔な 発言 {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはの投稿表示 。私時間集約的な インターネット調査終わりいれ補償素晴らしい便利素晴らしいノウハウから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会...
[2013/11/11 16:01] ugg メンズ
シャネル バッグ
私はね 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? とにかくついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を
[2013/11/20 13:18] シャネル バッグ
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon