第2期生卒団

ちょっと昨日の更新記事と日付が前後してしまいますが、3月16日(土)はレジェンド熊谷第2期生軍団の卒団式でした。
午前中に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で新U-15軍団の公式戦初戦があり、午後からその場で卒団試合を行ないました。
1年生から3年生の混成チームを4つ作って総当りの試合をして、1位のチームには賞品も出ました。
試合終了後、指導者陣のご挨拶→卒団記念品贈呈→卒団生代表の享之先輩がご挨拶→在団生から星輝くん・怜くん・希望くんが最後の言葉を送って卒団式はお開きとなりました。

H25.3.16 卒団式 050
H25.3.16 卒団式 056
H25.3.16 卒団式 078
H25.3.16 卒団式 092


夜になってから埼玉グランドホテル深谷に場所を移して“卒団生を送る会”が開かれ、Sぱぱは卒団生の保護者ではありませんが、図々しくも涼と一緒にお邪魔させていただきました。

H25.3.16 卒団式 113
H25.3.16 卒団式 114
H25.3.16 卒団式 117
H25.3.16 卒団式 120
H25.3.16 卒団式 118


恒例のビンゴ大会では卒団生でも卒団生の保護者でもない、全く関係ないSぱぱが2回もビンゴしちゃったりして…。
マジで空気読めねぇ~!
ビンゴの賞品は涼に奪われちゃいましたけど…。

H25.3.16 卒団式 136
H25.3.16 卒団式 146
H25.3.16 卒団式 149
H25.3.16 卒団式 151
H25.3.16 卒団式 157


その後卒団生が一人ずつ挨拶して指導者の皆さまが贈る言葉を述べ、卒団生の保護者の皆様からチームへ贈呈品が手渡され、最後は卒団生から指導者の皆さまへ色紙が贈られました。

H25.3.16 卒団式 211
H25.3.16 卒団式 214
H25.3.16 卒団式 233


第2期生のみんな、卒団おめでとう!
そして保護者の皆様、3年間本当にお疲れさまでした。
これからもメ一杯頑張ってください!!!

ではまた


第2期生卒団ベストショット
H25.3.16 卒団式 228
もうこれが本当に最後なんだなぁ…


PS
選手全員の写真を載せたかったんですが、さすがにスペースの都合で無理でした。
後日別のアルバムサイトに謝恩会の様子の写真をUPいたしますのでご自由にダウンロードして下さいませ。
また、会の中でご覧いただいた卒団記念スライドですが、現在知人にDVD化をお願いしておりますので、もしDVD化が成功いたしましたらご希望の方にお配りすることが可能となります。
DVD化ができましたら当ブログでお知らせいたしますのでご希望の方はお手数ですが当ブログ右サイドバー・プロフィール下のメールフォームよりご連絡ください。
ご住所をお知らせいただければ郵送での対応もさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。


最後に…
今回の“卒団生を送る会”の会場として利用させていただいた『埼玉グランドホテル深谷』のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
特にスライドショーをスクリーンに映し出すために色々と手を尽くしてくれたスタッフの方には心から感謝申し上げます。
来年、また同じような会を催す機会がありましたら、その時には宜しくお願い致します。




にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 





















関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/03/18 14:49 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(4)
Sパパには、いろいろとお世話になりホントに感謝してぃます卒団式でのDVD、とても感動しましたつぃこの間の出来事だと思ってたみんなの姿がすごく幼くて《あこんなに大きくなったんだぁ》っていぅ気持ちとか、指導していただぃたコーチ達に感謝の気持ちとか、いろんな思ぃが込み上げてきてホント泣けました
これからは3期生のみんながレジェンドを支ぇていく番ですね
更なる《レジェンド》を作ってくれる事を期待してます


[ 2013/03/20 00:19 ] [ 編集 ]
RKママさんへ
まいどです!
喜んでいただけて良かったです。
でも一人一人みんなが頑張っていたからあれが出来上がったので、みんなには本当に感謝しています!
また次のステップでも頑張ってくださいねv-392

今日は3期生軍団の公式戦2戦目です。心の中で応援してやってください。
本当にお疲れさまでしたv-410
[ 2013/03/20 08:49 ] [ 編集 ]
お世話になります。
第2期生、卒団おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しております。
家の長男は秩父FCでお世話になりましたが、
次男はコル―ジャさんでお世話になります。
学年が違うのでSぱぱさんと会う可能性は
低いですが、これからも宜しくお願いします。
[ 2013/03/31 19:50 ] [ 編集 ]
palpnteさんへ
まいどです!
おぉ、コルージャさんですか!?
確かに学年は違いますが、熊谷近辺で練習試合(公式戦も)などしていただく機会がありましたら写真撮りにお邪魔しちゃいます! っていうか、楽しみが増えました。
お気軽にお声をかけてくださいねv-392
こちらこそ宜しくお願いいたしますっv-221
[ 2013/03/31 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon