練習試合じゃなかった…

2月9日(土)、レジェンド熊谷U-14・U-13軍団は本庄西中学校で試合でした。
と、その前に…
珍しく比較的早い時間(午後3時頃)に帰宅できたものの例によって写真の整理をしていたら猛烈な睡魔が…またブログに取り掛かる前に爆睡してしまい目が覚めたら夜7時過ぎ…。
試合から帰ってきたら眠くなるカラダになってしまい、まったく眠気に耐えることができません。
もう歳なのかなぁ…。

そんな事はさておいて今日の試合です。
今日はチームの予定表にも練習試合と書いてあったので普通にそのつもりで試合会場の本庄西中学校に行ったんですが、いざ会場に着いてみると『第26回 ノーザンフェスティバル』という大会でした。
この大会は“本庄児玉郡市中学校サッカー専門部”というところが主催、本庄市・上里町・神川町・美里町の各教育委員会が後援、スポーツ用品店の『かみかわスポーツ』『株式会社モルテン』が協賛しているという結構大きな大会で、今年は埼玉県北の中体連17チーム・ジュニアユースクラブ6チーム・群馬県の中体連5チーム・群馬県のジュニアユースクラブ1チーム新潟県のジュニアユースクラブ2チームの計31チームが9箇所の会場に分かれてそれぞれ熱戦を繰り広げました。
ちなみに、この大会は今日・明日の2日間に渡って行なわれますがレジェンド熊谷は今日1日だけの参加です。


【試合結果】
[第1試合]
レジェンド熊谷A 6(2-0/4-0)0 本庄西中学校A
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半6分・隼也くん?)
レジェンド熊谷(前半24分・哲也くん)
レジェンド熊谷(後半6分・希望くん)
レジェンド熊谷(後半15分・星輝くん)
レジェンド熊谷(後半20分・怜くん)
レジェンド熊谷(後半22分・東吾くん?)

H25.2.9 第26回ノーザンフェスティバル① 077


[第2試合]
レジェンド熊谷B 2(1-0/1-0)0 本庄西中学校B
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半40秒・拓己くん?)
レジェンド熊谷(後半18分・剛志くん)

H25.2.9 第26回ノーザンフェスティバル② 001


[第3試合]
レジェンド熊谷A 8(2-0/6-2)2 上柴中学校A
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半7分・涼?)
レジェンド熊谷(前半15分・涼太くん)
レジェンド熊谷(後半30秒・涼)
レジェンド熊谷(後半2分・星輝くん)
レジェンド熊谷(後半7分・怜くん)
上柴中学校(後半8分)
レジェンド熊谷(後半10分・哲也くん)
レジェンド熊谷(後半16分・涼)
上柴中学校(後半20分)
レジェンド熊谷(後半21分・涼)

H25.2.9 第26回ノーザンフェスティバル② 048


[第4試合]
レジェンド熊谷B 1(0-0/1-1)1 上柴中学校B
〔得点〕
レジェンド熊谷(後半 時間・得点者不明)
上柴西中学校(後半22分)

H25.2.9 第26回ノーザンフェスティバル② 163


Aチームは2年生主体、Bチームはオール1年生という布陣で臨んだ試合でしたがAチームが大爆発しました。
最近は中体連チームを相手にしてもかなり危ない試合ばかりで勝てないこともあったんですが今日は久々の快勝です。
しかし寒さのあまり集中力をかなり欠いていたSぱぱ、得点者に関してはかなり曖昧です。
レジェンド軍団のみんな、もし間違ってたら指適してね。

前述のように大会自体は2日間ですが、レジェンド熊谷は明日夕方から新1年生の説明会を予定しているので残念ながら今日一日だけの参加となりました。
しかし涼が所属している玉井中のサッカー部は両日とも参加になっていて、今日の1日目は神川中学校・藤岡北中学校と対戦していますが結果はわかりません。
明日は前橋第七中学校・本庄東中学校・FC五十嵐と対戦する予定です。

てことで、玉井中サッカー部、明日も頑張れ~!!


ではまた


今日のベストショット
H25.2.9 第26回ノーザンフェスティバル② 084
第3試合 後半開始30秒でゴール! by涼


H25.2.9 『第26回ノーザンフェスティバル』アルバム




【第15回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権県大会結果】
※速報サイト『FC11』より
①クマガヤSC 3-0 川口戸塚中学校
②FC深谷 3-1 吉川中央中学校
③HAN FC 5-2 越谷西中学校
④FC KASUKABE 3-0 鶴ヶ島西中学校
⑤グランデFC 5-0 さいたま大原中学校
⑥浦和レッズ 8-0 さいたま岸中学校
⑦大宮アルディージャ 12-0 富士見勝瀬中学校
⑧坂戸ディプロマッツ 2-0 熊谷富士見中学校








『籠原女子サッカー』ではサッカーが大好きな1年生~6年生の女の子を大募集しています!!

                  詳細はこちらをご覧ください。








にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 










関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/02/10 00:47 ] レジェンド熊谷 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 財布
へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。
[2013/10/24 15:03] クロムハーツ 財布
クロムハーツ リング
うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。
[2013/10/31 17:46] クロムハーツ リング
ニューバランス 574
もちろん何壮大 ブログと照明投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 敬具 awsomeさん一日を。
[2013/11/11 12:43] ニューバランス 574
シャネル 財布 新作 2013 レディース
これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な壮大の追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon