見学よりもお食事!?

今日11月23日は熊谷さくら運動公園でU-13の公式戦とU-14の練習試合が行なわれる予定でしたが残念ながら雨天中止…。U-13の公式戦は12月2日に延期となってしまいました。

試合が無くなった上に今夜は仕事が休みのSぱぱ、一気にヒマになってしまったので何となく写真の整理などしておりました。すると普段あまり使わないコンパクトデジカメにメモリーカードが差しっぱなしになっているのを発見!
一体何が写っているんだろう…とパソで見てみると…


H24.11.17 ママ研修旅行 006

H24.11.17 ママ研修旅行 007


こ、これは…江戸東京博物館の『助六の舞台』ではないか!

さらに写真を見ると…


H24.11.17 ママ研修旅行 004

H24.11.17 ママ研修旅行 002

H24.11.17 ママ研修旅行 005

H24.11.17 ママ研修旅行 008


歴史好きのSぱぱが泣いて喜ぶような写真ばかり。

そしてさらに写真を見てみると…


H24.11.17 ママ研修旅行 010

H24.11.17 ママ研修旅行 011



うぉ~! 飛行機~~~!!


う~ん、これは羽田ですな。

何を隠そう(別に隠さなくてもいいけど…)Sぱぱは飛行機も大好き!!

20数年前、若気の至りで“バックパッカー”を気取っていたSぱぱにとって、

飛行機という乗り物は無くてはならない乗り物でした。

っていうか、飛行機に乗りたいから“貧乏旅行”をしていた感じ…。

バックパッカーを卒業したあともヒマを見つけては用もないのに

成田空港に飛行機を見にいったもんです。

東南アジア専門だったので成田の第2ターミナルの雰囲気がムチャクチャ好きでした。



ちなみにこれらの写真は今月17日にSままが中学校のPTAの“研修旅行”に行った時のもの。

しかし当のSままは江戸東京博物館の名前すら覚えてなくて

覚えていることと言ったら、

「昼食で出たホテルのバイキングのローストビーフがあまり美味しくなかった」

ってことぐらい…。

一体何のための“研修旅行”やら…。Sままらしいけど…。



Sぱぱにとったら一日中興奮冷めやらないであろう旅行のコースも

Sままには何の興味も湧かなかったようです。

唯一ホテルバイキングのローストビーフの味以外は…。



今度こんなコースの旅行があったらSぱぱが行きた~い!!



ではまた




今日のベストショット
H24.11.17 ママ研修旅行 012
ちょっと遠いけど…ANAとJALの競演!
国際線南大東島上空の機内放送&石垣空港の短距離猛ダッシュは最高!!






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 










関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/11/23 21:55 ] ぱぱのつぶやき | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 財布
私がしましたきブラウジング 3時間最近、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 S 可愛い 価格 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのウェブマスター場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 ウェブ できる |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。
[2013/10/24 15:03] クロムハーツ 財布
クロムハーツ
うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログを実行しているの?あなた既製 ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 全体 見 はあなたのです偉大 、 {せアローン| よくと} コンテンツ素材 。
[2013/10/31 17:46] クロムハーツ
ニューバランス
ここのブロググレート 。また、あなたのウェブサイト負荷まで非常に速く 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む
[2013/11/09 18:31] ニューバランス
ニューバランス 1300
いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私が持っている 発見それ正に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる 貢献を与えるに&支援 その他 お客 |私にその支援手伝っのように。を良い仕事。
[2013/11/11 12:43] ニューバランス 1300
シャネル 財布 公式
かあなたがたいずれかを? ください ましょう私認識 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。
[2013/11/20 00:17] シャネル 財布 公式
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon