決勝トーナメント進出決定!?

11月18日(日)、レジェンド熊谷U-14軍団がクラブユース選手権大会の決勝トーナメント進出を懸けて三郷Jrさんと対戦しました。

三郷Jrさんはレジェンド熊谷U-15軍団が最後の公式戦で敗れた相手。
ということで今日は是非ともU-14軍団に先輩の雪辱を果たしてもらい、同時に決勝トーナメント進出を決めてほしかったんですが…。


【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-0/0-0)0 三郷Jr
〔得点〕
なし

H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 001

H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 003

H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 012

H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 047

H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 126

H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 216

H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 258

H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 257


前節の所沢Jr戦が痛~い引き分けとなって、1次リーグを突破して決勝トーナメント進出を確実なものにする為には絶対に落とせないこの試合、レジェンド熊谷U-14軍団は試合開始のホイッスルが鳴った瞬間から攻め上がります。
そしてガンガン攻めた結果、前半だけで得たコーナーキックの数はSぱぱの数え間違いがなければ8回。
後半も合わせれば10数回セットプレーのチャンスがあったにもかかわらずゴールが決まらないというのは、観ているコチラ側にするととってもストレスチックです。

これだけ攻めているだけあって逆に攻め込まれる事はあまりなかったんですが前半に1回、後半に2回かなりヤバイ場面があって、特に後半のピンチはキーパー貴輝くんの好セーブで事なきを得ました。
まだキーパーを始めたばかりで場数は少ないんですが、今のところ2試合連続無失点!
これからドンドン“無失点記録”を伸ばしてほしいもんです。

さて、今日の試合で勝つことはできなかったものの引き分けて勝点1を積み上げたレジェンド熊谷U-14軍団。
レジェンド熊谷が入っているA-Ⅳブロックは8チーム中7チームが決勝トーナメントに進出できるとの事なので、もしそれが正しければレジェンド熊谷は来週の1次リーグ最終戦の結果にかかわらず、今日引き分けた時点で決勝トーナメント進出を決めたことになります。
仮に決勝トーナメント進出が8チーム中6チームだとすると話が変わってきますが…。
とりあえず来週の最終戦に勝てばより確実なのでサクッと勝っておきましょう!って言っても、最終戦はFC深谷さんかぁ…。

深谷と言えば、今日の高校サッカー埼玉県大会決勝で正智深谷高校が昨年代表の浦和東高校に勝って悲願の選手権大会初出場を果たしました。
正智深谷高校サッカー部の皆さん、全国の舞台で埼玉北部の底力を見せちゃって下さい!!

レジェンド熊谷も正智深谷もガンバレ~!!!


ではまた




今日のベストショット
H24.11.18 U-14クラブユース選手権 VS三郷Jr 160
ガツーン!   ボールは智紀くんの後頭部にHit!!






 ↓ 『ジュニサカ』のオンラインショップです






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 














関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/11/18 20:58 ] レジェンド熊谷 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【決勝トーナメント進出】
11月18日(日)、レジェンド熊谷U-14軍団がクラブユース選手権大会の決勝トーナメント進出を懸けて三
[2012/11/19 10:28] まっとめBLOG速報
クロムハーツ ピアス
決勝トーナメント進出決定!? レジェンド号が行く!
[2013/10/23 12:01] クロムハーツ ピアス
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon