後輩くんたち、強~い!

11月17日(土)、レジェンド熊谷U-13軍団が熊谷スポーツ文化公園東多目的広場で『第15回埼玉県ユースサッカー選手権クラブ予選』の第4節を戦いました。対戦相手は寄居町のフェヅンツFCさんです。

今日はU-13軍団の試合が終わったあと同会場でU-14軍団の定期練習を行なうことになっていたので、U-14軍団はU-13軍団の試合に合わせて集合して、かわいい後輩くんたちの応援をしてました。

H24.11.17 U-13ユース選手権クラブ予選 VSフェヅンツFC 096

大体、試合開始20分前ぐらいに会場に着くつもりで自宅を出たんですが、熊谷スポーツ文化公園に近づくにつれて何だか交通量が増えてきて、まるで熊谷陸上競技場でJリーグの試合を開催する時みたいなプチ渋滞まで発生…これは熊谷ドーム辺りで何かイベントでもやってる感じ。会場に10時集合の涼を乗せていたのでかなり焦りましたが何とか遅れずに到着、そこでわかったんですが今日は熊谷スポーツ文化公園で『第8回熊谷市産業祭』なるイベントが行なわれておりました。

かなり広いスポーツ文化公園の駐車場もほとんど満車状態で「こりゃ、停められないよ」と観念したんですが駐車場整理係の誘導に従って進んで行くと運が良いことに試合会場の目の前に駐車することができました。これが産業祭目的だとイベント会場から一番離れていたんですがサッカー観戦者にとってはラッキーでした。
ちなみに明日は今日と同じ東多目的広場でU-14軍団の公式戦があるんですが、熊谷市産業祭は明日も開催するので渋滞必至…あ~ぁ、今から憂鬱~。


【試合結果】
レジェンド熊谷 7(3-0/4-0)0 フェヅンツFC
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半4分・大輔くん)
レジェンド熊谷(前半12分・哲也くん)
レジェンド熊谷(前半21分・剛志くん)
レジェンド熊谷(後半3分・翼くん)
レジェンド熊谷(後半6分・春紀くん)
レジェンド熊谷(後半10分・大輔くん)
レジェンド熊谷(後半16分・叶夢くん)

H24.11.17 U-13ユース選手権クラブ予選 VSフェヅンツFC 046
1点目・6点目  大輔くん

H24.11.17 U-13ユース選手権クラブ予選 VSフェヅンツFC 067
2点目  哲也くん

H24.11.17 U-13ユース選手権クラブ予選 VSフェヅンツFC 063
3点目  剛志くん

H24.11.17 U-13ユース選手権クラブ予選 VSフェヅンツFC 126
4点目  翼くん

H24.11.17 U-13ユース選手権クラブ予選 VSフェヅンツFC 123
5点目  春紀くん

H24.11.17 U-13ユース選手権クラブ予選 VSフェヅンツFC 020
7点目  叶夢くん


かなりの高確率で雨の予報が出ていた熊谷市ですが試合中に雨が落ちてくることはありませんでした。

試合のほうは得点結果の通りレジェンド熊谷U-13軍団が攻めまくりました。
試合開始直後からシュートを連発するもゴールが決まったのは4本目か5本目ぐらい…。この辺りの決定力が上がればもっと楽な試合運びができそうです。
対戦相手のフェヅンツFCさんも後半18分ぐらいから最後まで怒涛の攻めを見せましたがレジェンド熊谷U-13軍団の必死の守りを崩すことができず試合終了。
これでレジェンド熊谷は4戦3勝1敗、勝点9となって来週金曜日の1次リーグ最終戦、志木アクセル戦に挑むことになります。

そして明日は今日と同じ会場でU-14軍団がクラブユース選手権大会の三郷Jr戦です。
着実に白星を重ねてきているU-13軍団に対して、1次リーグ突破ができるかどうか微妙な崖っぷち状態のU-14軍団。
とにかく明日の試合は初戦のつもりで頑張ってくださいね。

後輩くんたちに負けるな~!!!


ではまた



今日のベストショット
H24.11.17 U-13ユース選手権クラブ予選 VSフェヅンツFC 147
後輩くんを見守る先輩たち  てかレジェンドって風邪流行ってんの??




11.17 フェヅンツFC戦スライドショー





【11/17試合結果】※速報サイト『FC11』より
A組
武南Jr 8-0 K's FC
フォルチFC 4-0 上尾SC

B組
朝霞エステレーラ 6-0 鶴ヶ島アピロン
FC KASUKABE 1-0 所沢Jr

C組
川越JSC 2-1 大宮西カリオカ
JOGADOR 3-0 越谷FC

D組
クラブ与野 5-2 ASAS上尾
セレブロFC 2-0 FCカーニョ

E組
大宮FC 1-0 富士見プリメイロ
SSカンテラ 2-0 岩槻FC

F組
東川口FC 5-0 鴻巣FC
東春72(延期)フェレザFC(幸手高校)

G組
見沼FC 0-0 三郷Jr
FC入間 0-0 鴻巣ラホージャ
ランサメントFC(延期)彩野蹴球(正智深谷仙元山)

H組
レジェンド熊谷 7-0 フェズンツFC
毛呂山パルセイロ(延期)ロクFC(幸手高校)
FCアウル(延期)志木アクセル(正智深谷仙元山)







 ↓ 『ジュニサカ』のオンラインショップです






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 









関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/11/17 19:36 ] レジェンド熊谷 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【後輩くんたち、強〜い】
11月17日(土)、レジェンド熊谷U-13軍団が熊谷スポーツ文化公園東多目的広場で『第15回埼玉県ユース
[2012/11/19 10:28] まっとめBLOG速報
クロムハーツ
後輩くんたち、強~い! レジェンド号が行く!
[2013/10/23 01:52] クロムハーツ
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム