TMのほうが面白かったなぁ

11月3日(土)、レジェンド熊谷U-14軍団は寒風が吹きつける利根川総合大野グランドで『第22回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会』のMD8を戦いました。対戦相手は所沢Jrさんです。

ここまでのレジェンド熊谷U-14軍団の戦績は2勝2敗。ですが2つ勝ったうちの1つは勝点が加算されないシード扱いのグランデFCさんとのもので、実質は1勝2敗。ということで、今後の残り試合数を考えると今日の試合は(いつも言ってることですが)絶対に負けられない一戦となりました。



【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-0/0-0)0 所沢Jr
〔得点〕
なし

どちらかというとレジェンド熊谷ペースではあったんですが、試合の印象が全くと言っていいほど残っていません。
引き分けで勝点1はGETしたものの、1次リーグの残り試合があと2つしかないことを考えるとかなり“痛い引き分け”となってしまいました。

今日の大野グランドではレジェンド熊谷の試合の他にクマガヤSC東松山ペレーニアの一戦も行なわれたんですが(結果は2-1でクマガヤSCの勝ち)、公式戦2試合が終わったあとにクマガヤSCさん・東松山ペレーニアさん・レジェンド熊谷の3チームで練習試合を行ないました。
この練習試合が(Sぱぱ個人的に)公式戦よりも面白かったので今回は練習試合の模様をお伝えしたいと思います。

クマガヤSCには言わずと知れた瑠佳くんがいるんですが、東松山ペレーニアには熊西時代のチームメートだった郁哉くんが所属しているので“楽しさ数倍”でした。
郁哉くんと涼はただ単に熊西時代のチームメートというだけでなく、保育園の頃からずっと一緒にいる友達でもあります。が、中学に進んで違うチームとなると何故かこれまで一度も試合をする機会がなく、Sぱぱにとってはまさに“熱望”していた一戦でした。

【トレーニングマッチ】
25分1本
①レジェンド熊谷1-0東松山ペレーニア
 〔得点〕
 レジェンド熊谷(時間不明・多分1年生の大輔くん)

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 062

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 025
ペレーニアのユニホーム姿 似合ってますね~


②レジェンド熊谷1-1東松山ペレーニア
 〔得点〕
 レジェンド熊谷(8分・涼太くん)
 東松山ペレーニア(17分)

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 029
瑠佳くん同様この2人の“直接対決”もっともっと見たいです


③レジェンド熊谷2-0クマガヤSC
 〔得点〕
 レジェンド熊谷(9分・怜くん)
 レジェンド熊谷(19分・涼太くん)

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 009
毎度おなじみ “クマエス”の瑠佳くんですっ


④レジェンド熊谷2-1クマガヤSC
 〔得点〕
 レジェンド熊谷(4分・怜くん)
 レジェンド熊谷(8分・怜くん)
 クマガヤSC(21分)

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 008
今日は残念ながら涼との“カラミ”は無し…


今日は試合会場の大野グランドに3年生の大和先輩が来ていました。
聞くところによると芳樹先輩も一緒に来ていたらしいのですが、すぐに帰ってしまったとのこと…。
なかなか撮れそうで撮れない“先輩ツーショット”のチャンスだったのに残念!!
高校サッカーでも観に行っちゃったかな?
そして大和先輩はレジェンド熊谷の試合が終わると帰っちゃったのかと思っていたら…

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 102

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 135

クマガヤSCとのTMに出ていてビックリ!!!
でも相変わらずシャープな動きを見せていました。

高校に行ってもサッカーを続けるそうなので、体が鈍らないようにガンガン練習試合に参加しちゃってください

そしてこの日Sぱぱが一番ビックリしたのがこのシーン ↓

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 090

H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 133

なんと! 貴輝くんがキーパーをやってました~!!!!
少年団の頃とかに経験があるのかどうかはわかりませんが、落ち着いてソツなくこなしていたように見えました。

元々キーパーができる選手が極端に少ないと思っていたレジェンド熊谷U-14軍団ですが、あと1年間このチームで戦い抜くことを考えたら、所沢Jr戦の貢くんにしてもTMの貴輝くんにしても経験値を上げておくことは大変良いことだと思います。
涼にもやらせてもらえないかな~?

レジェンド熊谷U-14軍団にとってのクラブユース選手権1次リーグは残すところFC深谷戦と三郷Jr戦の2試合。
決勝トーナメント進出を目指すなら、しつこいほど言っていますがもう負けられません。
もう一度気合いを入れ直して、残り2試合連勝できるように頑張りましょう


ではまた



今日のベストショット
H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 069
涼太くん渾身のヘディング! っていうか…顔面??


今日のオマケショット
H24.11.3 TM ペレーニア戦・クマガヤSC戦 016
左から…レジェンド母 クマエス母 ペレーニア母  暖かい車内から“激写”!



【11/3 試合結果】※速報サイト『FC11』より
[グループA-Ⅰ]
カムイJr 2-0 FCアウル
東川口FC 2-0 飯能ブルーダー
東春72 3-1 鴻巣ラホージャ

[グループA-Ⅱ]
朝霞エステレーラ 0-0 草加Jr
FC入間 1-1 SSカンテラ
フェスタ 3-0 FCカーニョ

[グループA-Ⅲ]
1FC 1-1 大宮FC
クマガヤSC 2-1 東松山ペレーニア
成立ゼブラ 8-0 JOGADOR

[グループA-Ⅳ]
クラブ与野 4-1 C.A.アレグレ
レジェンド熊谷 0-0 所沢Jr
FC深谷 4-2 三郷Jr

[グループB-Ⅰ]
ランサメントFC 3-1 ACフツーロ川口
ASAS上尾 1-1 ファカルティFC
岩槻FC 1-1 鴻巣FC

[グループB-Ⅱ]
彩野蹴球 0-0 FC KASUKABE
戸田ニーニョス 4-0 FCコフレ岩槻

[グループB-Ⅲ]
K's FC 2-0 朝日Jr
フェヅンツFC 2-1 パルセイロFC

[グループB-Ⅳ]
武南Jr 6-0 FCナシオナル
富士見プリメイロ 3-0鶴ヶ島アピロン






 ↓ 『ジュニサカ』のオンラインショップです






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

















関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/11/03 23:32 ] レジェンド熊谷 | TB(7) | CM(4)
こんばんは
昨日は初めての対戦で楽しかったです。久しぶりに1日中グランドにいちゃいましたよ(^^)寒かったけど...

子供達もグランドで話もしてないって言ってたので、明日は昨日の話しをしながら学校に行くのかな?

また、対戦出来る日を楽しみにしてます。

親子揃ってブログに載せていただいちゃって...ありがとうございました\(^o^)/

[ 2012/11/04 21:21 ] [ 編集 ]
fumiままさんへ
まいどです!
なんか、改めて「fumiままさんへ」な~んて書くのはヘンな感じがしちゃいますが…i-229
それにしても、試合内容なんかどうでもいいぐらいワクワクしてスゲ~楽しかったですねi-194
もっともっともっともっともっと…2人の対戦が観たいです! 本当に楽しみにしてますよi-236

親子揃ってって言っても…後姿でゴメンねi-278
[ 2012/11/04 21:39 ] [ 編集 ]
いつの間にか撮られてたんですねありがとぅござぃます寒さと空腹の為、途中で帰ってしまったのですが、ブログを拝見して《最後までいれば良かった》とチョット後悔芹佳にも見せたら《俺も行きたかった》との事です

でも、たまにこぅいぅ試合があると、試合の勝ち負けだけじゃなくて、また違った楽しみがありますね
[ 2012/11/04 22:50 ] [ 編集 ]
RKママさんへ
まいどです!
“隠し撮り”大変失礼いたしましたe-466
車の中からボ~っと眺めていたら「そういえばこの3人ってそれぞれ違うチームの選手の母たちだ」って思って、気がついたらシャッター押してましたi-229
まあ、あんな寒い所にいて空腹まで加わったら体に良くないので帰って大正解ですよi-277

瑠佳くんVS涼より“兄弟対決”のほうがムチャクチャ面白そうなので、今度クマガヤSCさんとTMやるときは芹佳先輩も絶対に来てくださいねi-236
[ 2012/11/04 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【TMのほうが面白かった】
11月3日(土)、レジェンド熊谷U-14軍団は寒風が吹きつける利根川総合大野グランドで『第22回埼玉県ク
[2012/11/04 20:29] まっとめBLOG速報
クロムハーツ 通販
TMのほうが面白かったなぁ レジェンド号が行く!
[2013/10/23 12:00] クロムハーツ 通販
クロムハーツ ネックレス
あなたは、 完了 一部 素敵細かい点が。私が上で検索しましたテーマ 、見つかっ主 人 同意と一緒に行く。
クロムハーツ ピアス
Great write-up, I¡¦m regular visitor of one¡¦s site, maintain up the nice operate, and It is going to be a regular visitor for a long time.
[2013/10/31 16:00] クロムハーツ ピアス
ニューバランス
バーゲン書き込みアップ、 M レギュラー 1のお客様¡ | S サイトまで維持優れた動作、とそれは 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。
[2013/11/09 16:07] ニューバランス
ニューバランス 996
弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。
[2013/11/11 10:55] ニューバランス 996
シャネル ブレスレット
私¡ 最近始めたブログ 、 情報は提供これでウェブサイト助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。
[2013/11/19 21:52] シャネル ブレスレット
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon