駅伝大会

10月24日(水)、熊谷スポーツ文化公園で『平成24年度大里地区駅伝競走大会』が開催されました。
“大里地区”と聞いてもあまりピンとこなかったんですが、結果表を見ると熊谷市・深谷市・寄居町の中学校が一同に会し、各学校でAチームとBチームを作って参加した模様です。

レジェンド熊谷ではチームメートの選手たちも、この日ばかりは違う学校で順位を争うこととなりました。
でも…見に行ったSままによると、あまりにも人数が多すぎて誰が誰やらよくわからなかったとのことでしたが、そんな中でも頑張って写真を撮ってきてくれました。

H24.10.24 平成24年度大里地区駅伝競走大会 001
確かにゴチャゴチャでよくわからん…

H24.10.24 平成24年度大里地区駅伝競走大会 010
あ、享之先輩みっけ(左端) 1区でダントツの1位だったらしいです

H24.10.24 平成24年度大里地区駅伝競走大会 014
あ、直哉くんもみ~っけ♪

H24.10.24 平成24年度大里地区駅伝競走大会 016
お!? これはクマエスの瑠佳くんっぽいぞ(違ったらシャレにならん…)

H24.10.24 平成24年度大里地区駅伝競走大会 075
おっ! 貴輝くんだ~

H24.10.24 平成24年度大里地区駅伝競走大会 077
圭太くんもいた~♪

駅伝大会
レジェンド熊谷の川口コーチも発見!

H24.10.24 平成24年度大里地区駅伝競走大会 084
えっと…この涼とかいうヤツは補欠です…


智紀くんや希望くんや芹佳先輩も参加してましたが、残念ながら写真がありませんでした…
試合でバッチリ撮るからカンベンしてね

総合順位ベスト3、熊谷地区のAチームは ①熊谷東中 ②三尻中(享之先輩・希望くん) ③富士見中(圭太くん)…
ちなみに玉井中は4位でした。
Bチームは ①三尻中 ②熊谷東中 ③玉井中
あれ? 何で富士見中がいないの?って不思議に思ったんですが、富士見中はAチームのみの参加でした。

上位2チームが県大会に出場するらしい(多分…)ので、県大を決めた学校は優勝できるように頑張ってください


ではまた



駅伝大会ベストショット
H24.10.24 平成24年度大里地区駅伝競走大会 028
玉井中Bチームの“エース”剣士郎くん “花の1区”で堂々3位  涼と同じくサッカー部です






 ↓ 『ジュニサカ』のオンラインショップです






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 










関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/10/26 12:21 ] 学校行事 | TB(0) | CM(4)
中学生たち、みんな頑張ってますね。
子どもたちの息遣いが聴こえてきそうです。

日曜日に長男が遠征で熊谷にお邪魔します。
夏のサンメンバーズカップのときのTRM組が
ひたすら試合をしていた葛和田グラウンドで、
FCおおたさんとSS CANTERAさんとの
TRMが組まれているようです。
せっかく熊谷まで行くんだからレジェンドさん
また試合ができるとよかったのになぁと。
しかも日曜日は雨予報…ですね。
[ 2012/10/26 17:06 ] [ 編集 ]
ゆうなパパさんへ
まいどです!
せっかく熊谷まで来ていただけるのに残念です。急遽入れてくれないですかねぇi-229

あのクソ暑かったサンメンバーズカップから3ヵ月弱、もうこの時期の葛和田は寒いぐらいかも知れません。
風邪など引かないよう、実りあるTMになりますようにi-236

年末のアンダーアーマーカップあたりにエントリーしていただけると楽しみが増えるんですが…。
[ 2012/10/27 05:37 ] [ 編集 ]
明日、熊谷遠征の予定が、雨予報のために中止になりました。
サンメンバーズカップの後、熊谷遠征が雨で2度目の中止。
何かあるんでしょうかねぇ、熊谷に。また次回ということで。
[ 2012/10/27 21:50 ] [ 編集 ]
ゆうなパパさんへ
まいどです!
ありゃ…そうなんですか?
明日の熊谷地方の天気予報では午後6時ぐらいから雨が降るって書いてありましたが…。
実はウチのガキんちょが明日の朝8時半から葛和田で練習の予定なのですっげー楽しみにしてたんですが…。
でも、いずれ直接ご挨拶ができる日も来ると思うので、その時まで楽しみにしてますっ♪
[ 2012/10/27 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム