ツボにハマッた!!

10月21日(日)、昨日と同じような爽やかな快晴の空の下でいよいよ1年生初の公式戦となる『第15回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 クラブ予選』が開幕しました。
レジェンド熊谷U-13軍団の第1節の対戦相手は、さいたま市のロクFCさんです。

ツボにハマれば爆発的な攻撃力を見せるレジェンド熊谷U-13軍団。
中学生になって半年、この間に数々のカップ戦などで好成績を残しているだけあって初の公式戦を迎えてもヘンに緊張している様子もなく、リラックスムードが漂っていました。

そしていつも先輩たちの公式戦に応援に駆けつけてくれていた1年生たちが今日は主役。ということで、今回は先輩たちが後輩くんたちの戦いぶりを見守ります。
んで、涼はというと…知樹くんと“特等席”で“ビデオ係”をしていました。
と言っても撮影していたのは知樹くんで、涼はただ横にいただけみたいでしたが…

H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 134 H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 059
 



【試合結果】
レジェンド熊谷 6(2-0/4-0)0 ロクFC
〔得点〕
レジェンド熊谷(前半10分・大輔くん)
レジェンド熊谷(前半29分・隆聖くん)
レジェンド熊谷(後半8分・優希くん)
レジェンド熊谷(後半9分・大輔くん)
レジェンド熊谷(後半11分・哲也くん)
レジェンド熊谷(後半13分・剛志くん)

H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 040

H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 115

H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 147

H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 158

H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 169

H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 174


結果をご覧の通り、今日のレジェンド熊谷U-13軍団は見事にツボにハマりました!
終始攻撃の手を緩めずに相手を攻め続けた結果、Sぱぱの見落としがなければ多分相手には1本もシュートを打たれておらず、後半に至っては(写真が1枚もないので)キーパーの遥樹くんは1度もボールに触れていないほどで、まさに“攻撃は最大の防御なり”のお手本のような戦いぶりでした。
ちなみに、この試合の5点目は哲也くんのコーナーキックが相手キーパーに当たって入ったものですが、誠に勝手ながらこのブログでは哲也くんのコーナーキックが直接入ったゴールとしてカウントさせていただきます。


「2年生と3年生もこういう試合を見せてくれよ~」と苦言を呈したくなるほどの素晴らしい内容で初日に勝点3をGETしたレジェンド熊谷U-13軍団。
次の試合は11月4日(日)、対戦相手はご近所のFCアウルさんです。
次節も今日のような試合運びで勝点を積み上げられるように頑張りましょう!


ではまた




今日のベストショット
H24.10.21 U-13ユース選手権第1節 VSロクFC 216
初公式戦・初勝利おめでとう



10.21 ロクFC戦スライドショー







 ↓ 『ジュニサカ』のオンラインショップです






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 











関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/10/21 15:12 ] レジェンド熊谷 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 通販
ツボにハマッた!! レジェンド号が行く!
[2013/10/23 12:00] クロムハーツ 通販
chrome hearts
過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。
[2013/10/24 15:03] chrome hearts

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon