奇跡よ 起これ~!!

今日はU-14クラブ選手権1次リーグのグランデFC戦。
関東リーグに参戦しているような超強豪チームと試合できるなんて滅多にないので楽しみにしてたんですが、Sぱぱはまだイマイチ熱が下がり切らなくてテンション下げ下げです…
しかし、グランデFCさんはU-15軍団が関東大会二回戦で敗れた相手だけに、今日も夜勤明けではありましたが気合いを入れて見に行きました。
でも今日の試合会場はある意味レジェンド熊谷のホームグランド的な熊谷西高校という事で、レジェンド熊谷の野口代表のお計らいで“高台の特等席”から撮影ができたので気分は最高でした

H24.10.14 U-14クラブユース1次リーグ VSグランデFC 070


【試合結果】
レジェンド熊谷 2(0-1/2-0)1 グランデFC
〔得点〕
グランデFC(前半24分)
レジェンド熊谷(後半4分・真也くん)
レジェンド熊谷(後半28分・涼太くん)

H24.10.14 U-14クラブユース1次リーグ VSグランデFC 001

H24.10.14 U-14クラブユース1次リーグ VSグランデFC 002

H24.10.14 U-14クラブユース1次リーグ VSグランデFC 069

H24.10.14 U-14クラブユース1次リーグ VSグランデFC 082

H24.10.14 U-14クラブユース1次リーグ VSグランデFC 159


な~んと! 勝っちゃいました~

グランデFCさんは関東リーグに参戦している関係で、このU-14新人戦では1次リーグから参加はしていますが厳密にはシード扱いなので、勝っても勝点には反映されません。
しかしこのようなチームと試合ができるということに意義があるので同じブロックに入ってくれてラッキーではあります。
そして今回の勝利でレジェンド熊谷U-14軍団の中に大きな“自信”がついてくれたことを願うばかりです。

U-14軍団の次の試合は10/27(土)、対戦相手は三郷Jrさんです。が…もしU-15軍団が10/20のクラブユース決勝トーナメント三回戦で勝つとU-15軍団の決勝トーナメント準々決勝とバッティング…
う~! もしそうなったら両方見た~い!!
どちらかが熊谷スポーツ文化公園東多目的広場の午前試合開始で、どちらかが熊谷スポーツ文化公園西多目的広場で午後から試合開始な~んて奇跡…起こらないだろうな…
そんなの、ロト6で1等当てるより確率低そう…
とりあえず、20日にU-15軍団が勝ってから考えます。

奇跡よ、起これ~!!!


ではまた



今日のベストショット
H24.10.14 U-14クラブユース1次リーグ VSグランデFC 139
ちょっと遠めですが…レジェンド熊谷U-14“最強サポーター”のみなさん



【10/14 試合結果】(※速報サイト『FC11』より)
[グループA-Ⅰ]
坂戸ディプロマッツ 0-0 カムイJr
FCコルージャ 3-1 東川口FC
FCアウル 2-0 鴻巣ラホージャ
飯能ブルーダー 0-0 東春72

[グループA-Ⅱ]
越谷FC 5-0 FCカーニョ
草加Jr 1-0 SSカンテラ
FC入間 1-0 狭山Jr
朝霞エステレーラ 2-1 フェスタ

[グループA-Ⅲ]
1FC 1-0 成立ゼブラ
ACアスミ 7-0 JOGADOR
大宮FC 0-0 東松山ペレーニア
クマガヤSC 2-1 HAN FC

[グループA-Ⅳ]
レジェンド熊谷 2-1 グランデFC
C.A.アレグレ 1-0 FC深谷
所沢Jr 2-2 クラブ与野
フェレザFC 1-0 三郷Jr

[グループB-Ⅰ]
川越JSC 2-0 ACフツーロ
岩槻FC 6-0 ASAS上尾
セレブロFC 6-0 ファカルティFC
鴻巣FC 1-1 ランサメントFC

[グループB-Ⅱ]
FC KASUKABE 8-0 戸田ニーニョス
大宮西カリオカ 9-0 上尾SC
彩野蹴球 2-0 FCコフレ岩槻
プレジール入間 13-1 志木アクセル

[グループB-Ⅲ]
パルセイロFC 1-0 朝日Jr
フォルチFC 6-0 FC UNICO
K's FC 7-0 アヴェントゥーラ川口
アスルクラロ八潮 2-0 フェヅンツFC

[グループB-Ⅳ]
鶴ヶ島アピロン 4-0 FC KAZO
富士見プリメイロ 4-0 FCナシオナル











 ↓ 『ジュニサカ』のオンラインショップです






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/10/14 15:34 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon