そろそろ結果を出さないと…

昨日、東川口FCさんとの公式戦を終えたあと、両チームで練習試合を行いました。
この日の熊谷さくら運動公園陸上競技場で行われた公式戦は2試合。
第1試合は東春72狭山Jr(5-0で東春72の勝ち!)、第2試合がレジェンド熊谷東川口。
同グラウンドで午後2時から1年生の通常練習だったんですが、午前11時10分にキックオフとなった第2試合、試合が終わってから1年生の練習開始時間まで1時間以上の間があったので、急遽30分ハーフで練習試合をすることになったようです。


【試合結果】
レジェンド熊谷 3(0-0/3-1)1 東川口FC
〔得点〕
レジェンド熊谷(後半13分・ヒカルくん)
レジェンド熊谷(後半21分・大和先輩)
東川口FC(後半24分)
レジェンド熊谷(後半26分・大和先輩)

H24.9.9 練習試合 VS東川口FC 004

H24.9.9 練習試合 VS東川口FC 088

H24.9.9 練習試合 VS東川口FC 066

H24.9.9 練習試合 VS東川口FC 086

H24.9.9 練習試合 VS東川口FC 076

H24.9.9 練習試合 VS東川口FC 102


前日から“絶好調男”の名を欲しいままにしている大和先輩は、この練習試合でも2ゴールの大活躍

一体、大和先輩に何が起こったのか!

元々チカラのある選手ということはわかっているんですが、今まで試合に出られなかった鬱憤を一気に吐き出しているかのようなゴールの量産に驚くばかりです

絶好調の大和先輩の陰に隠れちゃってる感じなんですが、Sぱぱがこの2日間の試合を見ていて「おっ!?」と目を見張ったのは、2年生の涼太くんのセンタリングの精度が物凄く上がっていたこと

H24.9.9 練習試合 VS東川口FC 009

この2人がガッチリ噛み合えば次の1次リーグ最終戦も高円宮杯二回戦もイケるのではないかという期待が膨らみます。

チーム全体に良い雰囲気が漂っているレジェンド熊谷U-15軍団。
涼もそろそろそれなりに結果を出していかないとみんなに置いて行かれちゃうぞ~


ではまた



練習試合ベストショット
H24.9.9 練習試合 VS東川口FC 029
遠目で見ていると一瞬相手の頭にヒザが入ったように見えてヒヤッとしましたが…
怜くんは“紳士”なのでそんなことはいたしません ご安心ください






 ↓ 『ジュニサカ』のオンラインショップです






にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/09/10 12:35 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!
Sパパさん 2連勝おめでとうございます✨ さすがレジェンドさんですね!
それに引き換えうちのチームは、週末1敗1分で現在リーグ6位(?)、1次リーグ敗退だけは避けて欲しいとこです。(いちようこの間の日本クラブユースで関東大会に出場したので…)

草加に観戦に行くつもりだったのですが用事が出来やめてしまいました。
ご挨拶できるのは、またの機会になってしまい残念です。
[ 2012/09/10 20:54 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
何とか連勝することができました。
でも、土曜日の1次最終戦まで油断できません。
お互い最後まで諦めずに頑張りましょう!

土曜日に同じ会場ならいいんですけどね。
でもまだ来年もあるし、そのうちどこかで必ず対戦させていただく機会があると思うので
その時を楽しみに待ってますv-392
[ 2012/09/11 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon