ほとんどナナメ…

昨日(8/7)はレジェンド熊谷第3期軍団が湘南ベルマーレと練習試合を行いました。
試合形式は30分1本で、計4本やったようです。
平日なのでSぱぱは見に行けず、この日部活がなかった優奈を連れてSままが観戦に…Sままには写真を頼み、優奈には試合の得点記録を頼んだんですが…

【試合結果】
《1本目》
レジェンド熊谷 1-2 湘南ベルマーレ
〔得点〕
湘南ベルマーレ(10分)
レジェンド熊谷(24分・涼太くん)
湘南ベルマーレ(25分)


《2本目》
レジェンド熊谷 1-5 湘南ベルマーレ
〔得点〕
湘南ベルマーレ(時間不明)
湘南ベルマーレ(時間不明)
レジェンド熊谷(12分・怜くん)
湘南ベルマーレ(15分)
湘南ベルマーレ(20分)
湘南ベルマーレ(30分)


《3本目》
レジェンド熊谷 2-4 湘南ベルマーレ
〔得点〕
湘南ベルマーレ(30秒)
レジェンド熊谷(1分・星輝くん)
湘南ベルマーレ(13分)
湘南ベルマーレ(14分)
湘南ベルマーレ(21分)
レジェンド熊谷(22分・怜くん)


《4本目》
レジェンド熊谷 0-12 湘南ベルマーレ
〔得点〕
湘南ベルマーレ(1・2・6・13・15・16・19・21・22・28・29・30分)


H24.8.7 U-14練習試合 VS湘南ベルマーレ 001

H24.8.7 U-14練習試合 VS湘南ベルマーレ 094

H24.8.7 U-14練習試合 VS湘南ベルマーレ 058

H24.8.7 U-14練習試合 VS湘南ベルマーレ 056

H24.8.7 U-14練習試合 VS湘南ベルマーレ 049

H24.8.7 U-14練習試合 VS湘南ベルマーレ 076


ご覧いただけるとわかる通り、Sままが撮った写真はほとんどがナナメ…
三脚使ったはずなのに…。しかも1枚1枚のナナメってる角度がビミョーに違います。
ずーっと見てると酔っちゃいそう…
写真自体は悪くないんですけどね
“記録係”の優奈も頑張ってくれました
2人とも、ご苦労さま

試合のほうはSまま曰く、「わざわざ熊谷まで来てくれた相手に失礼」な内容だったらしいです。
こりゃまた手厳しい…
それまでの良い内容も最後の4本目で全てフッ飛んだってことでしょうか?
まあ、たまにはこういう時もありますよ。

ちなみに3期軍団、今日は東松山で練習試合やってます。
気持ちよく勝ってきてくれよ~!

ではまた



PS
ただ今、3年生・第2期軍団は8/7~8/9に開催されている『ゴールドルーツ サマーフェスタ2012』に参戦中!
応援よろしくお願いしますっ


昨日のベストショット
H24.8.7 U-14練習試合 VS湘南ベルマーレ 048
暗いしナナメだし…ってよく見るとトンボが2匹バッチリ写ってます こんなのSぱぱでも撮れない…




にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/08/08 12:03 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
今日の試合もがんばってもらいたいですね。
長男は自宅で療養中www
[ 2012/08/11 06:11 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
ありゃ? 自宅療養中ですか!?
でも今年の夏は暑すぎるのでムリは禁物ですよね。ゆっくり休むのもサッカーのうちですよv-392

まあ、清水まで出張してコテンパンにやられて帰ってくるのもみっともないので、前回の清水遠征の時より良い結果が出せればいいですね。

結構気合い入れて清水まで見に行ってやろうかと本気で思ってたんですが、今夜急に仕事になっちゃったんで行けなくなりました…v-390
熊谷の花火大会も行けないのでかなりブルーです…v-399
[ 2012/08/11 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム