7月22日その1 U-14練習試合編

今日も涼しかった熊谷市、サッカー観戦をするにはちょうどいい気温でした。

今日はレジェンド熊谷U-15軍団が午後に熊谷スポーツ文化公園東多目的広場でクラブユース選手権の試合があったんですが、同じ場所で午前中にU-14軍団の練習試合を行いました。
対戦相手は『足利・両毛ユナイテッドFC』さん。
かなり前にTMを行う予定があったものの雨で流れていたので、ようやく実現した対戦です。
試合形式は30分1本で計4本。久々に良い内容の試合となりました。


【試合結果】
《1本目》
レジェンド熊谷 2-0 足利・両毛ユナイテッドFC
〔得点〕
レジェンド熊谷(涼・12分)
レジェンド熊谷(怜くん・26分)

《2本目》
レジェンド熊谷 1-0 足利・両毛ユナイテッドFC
〔得点〕
レジェンド熊谷(涼・29分)

《3本目》
レジェンド熊谷 0-3 足利・両毛ユナイテッドFC
〔得点〕
足利・両毛ユナイテッドFC(7分)
足利・両毛ユナイテッドFC(11分)
足利・両毛ユナイテッドFC(25分)

《4本目》
レジェンド熊谷 1-0 足利・両毛ユナイテッドFC
〔得点〕
レジェンド熊谷(星輝くん・25分)

H24.7.22 U-14練習試合 VS足利・両毛ユナイテッド 013

H24.7.22 U-14練習試合 VS足利・両毛ユナイテッド 052

H24.7.22 U-14練習試合 VS足利・両毛ユナイテッド 022

H24.7.22 U-14練習試合 VS足利・両毛ユナイテッド 146


怜くん&星輝くんの“本庄怪物コンビ”のゴールは当然の結果なんですが、涼がまさかまさかの2ゴール!!
一体どうしちゃったの?って感じです。
涼がゴールを決めたから、というワケではありませんが、今日のレジェンド熊谷U-14軍団の戦いぶりは、全体的に非常に“安定”したように見えました。

相手に攻め込まれた時も守備陣は決して慌てず、中盤から前の選手たちも難しいトラップや相手選手と競り合う時などでも体のバランスがキチンと取れている感じ。
ここに来て、これまでのトレーニングの成果がだんだんと表れてきたのかも知れません。

U-14クラブユース選手権ではちょっと分が悪いスタートになってしまっただけに、今後もやさし~いコーチたちにいっぱい鍛えてもらって、後半の巻き返しを図りましょう!
コーチの言う通りについていけばもっともっと上手くなるし、もっともっと強くなれるゾ!!

Sぱぱが個人的に嬉しかったのは、ここ最近ちょっと体調が思わしくなかったキーパーの大輔くんが復活したこと。
いつものように大きな声で仲間を鼓舞している姿を見て一安心しました。
レジェンド熊谷3期軍団のゴールを守れるのは大輔くんだけだから、これからも体調に気をつけてガンバレ!!

まだ夏休みも始まったばかり。
このひと夏でどれくらいみんなが成長するのか楽しみです。
でも、サッカーばっかりじゃなく…

宿題は早めに終わらせちゃえよ~!!!



7月22日ベストショット その1
H24.7.22 U-14練習試合 VS足利・両毛ユナイテッド 031
手前ミソでごめんなさい… でももう二度とゴールできないかも知れないので…



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 









関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/07/22 22:39 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム