7月21日その1 U-15クラブユース編

7月21日(土)、レジェンド熊谷U-15軍団は東松山市の都幾川リバーサイドで『第22回埼玉県クラブユース(U-15)選手権大会』のカムイJr戦でした。

梅雨明け前後の3日間は35度超の猛暑が続きましたが、昨日から今日にかけては打って変わって小雨まじりの肌寒い陽気…3日間が暑過ぎただけに、とりわけ寒く感じる一日でした。


【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-0/0-0)0 カムイJr

H24.7.21 U-15クラブユース VSカムイJr &U-13練習試合 VSFCおおた・VS2年生 001

H24.7.21 U-15クラブユース VSカムイJr &U-13練習試合 VSFCおおた・VS2年生 004

H24.7.21 U-15クラブユース VSカムイJr &U-13練習試合 VSFCおおた・VS2年生 012

H24.7.21 U-15クラブユース VSカムイJr &U-13練習試合 VSFCおおた・VS2年生 083

H24.7.21 U-15クラブユース VSカムイJr &U-13練習試合 VSFCおおた・VS2年生 121


レジェンド熊谷にとっては痛~い引き分けとなりました。
前半から猛攻を見せたレジェンド熊谷U-15軍団、30分ぐらいまでに7~8本のシュートを放つも、ボールはことごとく枠の外…。
以前から何度も言うように、こういう時は得てしてポロッと相手に1点を取られてそのまま試合終了~ってパターンになりがちなんですが、今回は中盤の選手が踏ん張って相手の攻撃を断ち切る場面が多く見られ、結果的に得点を与えずに済んだ感じでした。
打っても打ってもゴールネットを揺らすことができない試合…見ているこちら側にとってはストレスチックな内容となってしまいました。

今回は日程の都合で連戦になるレジェンド熊谷U-15軍団。
明日は熊谷スポーツ文化公園でFCコルージャさんと戦います。
FCコルージャさんといえば、涼の誕生日の5月19日に『第27回日本クラブユース選手権大会』の決勝トーナメント1回戦で対戦して勝利を挙げ、関東大会出場を決めることができた相手。涼にとってはゲンがいいかも。
あの時は2年生の星輝くんと3年生の芹佳先輩がゴールを決めたっけ。
今回もよろしく頼みます!

FCコルージャさんも同じ相手に2度は負けられないという思いがあるはずだし、かなりハードな戦いになると思うけど、レジェンド熊谷も今日引き分けてしまったことで、これ以上引き分けや負けは許されない正念場!
明日は今日より暑くなりそうだけど、イザとなると本番に強い“伝説戦士”のチカラを思う存分発揮して…

全員の力で勝利を掴もう!!!



今日のベストショット
H24.7.21 U-15クラブユース VSカムイJr &U-13練習試合 VSFCおおた・VS2年生 106
突進!! 怜(れん)くんに思いっきり向かってこられるとかなりビビるかも… 味方で良かったぁ


【7月21日 試合結果】
A-Ⅰ
東松山ペレーニア 2-0 K's FC

東春72 1-1 草加Jr

狭山Jr 3-1 フォルチFC

プレジール入間 0-0 FC深谷


A-Ⅱ
カムイJr 0-0 レジェンド熊谷

東川口FC 2-0 朝霞エステレーラ

越谷FC 1-0 所沢Jr

FCコルージャ 5-1 川越JSC


A-Ⅲ
FCカーニョ 3-0 セレブロFC

三郷Jr 6-2 FCコフレ岩槻

1FC (延期) 大宮西カリオカ

見沼FC (延期) HAN FC


B-Ⅰ
鴻巣ラホージャ 3-0 FC入間

フェレザFC 6-0 フィグラーレ狭山FC

毛呂山パルセイロ 2-1 岩槻FC


B-Ⅱ
SSカンテラ 5-1 ランサメントFC

JOGADOR 16-0 川越プレーザ

FCアウル (延期) 志木アクセル

ロクFC (延期) FCナシオナル


B-Ⅲ
ACフツーロ川口 5-1 フェヅンツFC

FC ASAS上尾 1-0 鴻巣FC

鶴ヶ島アピロン (延期) アヴェントゥーラ川口

飯能ブルーダー (延期) 彩野蹴球


B-Ⅳ
富士見プリメイロ 2-1 朝日Jr

戸田ニーニョス 10-0 ファカルティFC

アスルクラロ八潮 (延期) 加須JY

秩父FC MUSASHI (延期) 浦和SC





にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/07/21 19:27 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon