熊西同窓会

昨日(7月14日)は熊谷西スポーツ少年団の“同窓会”があり、涼とSままが出席しました。

お店の予約は午後7時から午後9時までの2時間との事でしたが、“迎えに来てコール”がきたのは午後11時少し前…。
かなり盛り上がったようです


H24.7.14 熊西同窓会 005

H24.7.14 熊西同窓会 007

H24.7.14 熊西同窓会 013

H24.7.14 熊西同窓会 026

H24.7.14 熊西同窓会 022

H24.7.14 熊西同窓会 024

H24.7.14 熊西同窓会 040

H24.7.14 熊西同窓会 041


今回はSままがデジカメを持って行ったんですが、先日の七夕祭りの時の涼と一緒で、カメラの使い方がよくわからなくてストロボを使用しなかったためにほとんどがボケボケ…
親子揃ってアホか!

まあ、何はともあれ母たちも含めてとりわけ団結力の強い(?)この代、5年後も10年後も同じように集まって、同じように盛り上がるんだろうな
そういう意味では、本当に良いチームに入ったなぁと今さらながらに実感します。
これもO監督の人柄の成せる業かぁ?ってことにしておきましょう。

でも次の同窓会の時は最初から…

4時間で予約取ったほうがいいぞ~!!!



【PR】
なお今回“熊西同窓会”で利用したのは『こだわりとんかつ・かつ吉 熊谷店』というお店で、な~んと、Sままが働いていま~す
リーズナブルなご予算で本格的なこだわりとんかつをご賞味いただけますので、機会があったらぜひいらして下さいませ。
このお店は元々鉄板焼き屋さんだったのでお好み焼きやもんじゃ焼きなどもあって、宴会やパーティで利用される方はそちらを注文する方も多いらしいのでお試しください。 Sままも皆さまのご来店を心よりお待ちしております
ちなみに、Sぱぱのお気に入りメニューは『チーズロールかつ』『和風みぞれロース』です
(※上記リンク先サイト中の地図の赤丸印は実際のお店の場所とは違います。実際は『鉄板焼ダイニングスーパーフライ』の跡地になりますので、お間違いございませんよう、お気をつけてお越し下さいませ)

以上、Sぱぱの、公私混同も甚だしい宣伝でした




熊西同窓会ベストショット
H24.7.14 熊西同窓会 043

IMG_2235.jpg
集合写真今昔物語  今も昔も 酒があろうと無かろうと…テンションは変わりません



にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 



















関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/07/15 09:49 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(6)
こんにちは
みんな成長が見られて楽しかったですよ。
[ 2012/07/15 14:36 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
私もいずれ参加させていただきますv-392
[ 2012/07/15 15:31 ] [ 編集 ]
お世話になります。ホントに熊西軍団、指導者・親子共々いいメンバー
に恵まれました。いろいろあった上での団結力は強いですね!
今から、次回の報告会が楽しみです
[ 2012/07/16 21:48 ] [ 編集 ]
ふなははさんへ
まいどです!
“いろいろあった…”ってのは意味深ですが…i-229
でも卒団から1年以上経ってもこれだけの人達が集まってくれるのは嬉しいですねi-237
いずれ“お忍び”で伺いますっi-236
[ 2012/07/17 12:02 ] [ 編集 ]
ご無沙汰デス
久々に子供達の成長が見れて、嬉しかったですo(^▽^)o
中2なのになぁ...って思ったトコも多々ありましたが...
来年は、大人になってるのかなぁ?
今から、楽しみです

また、応援に行きますね!
[ 2012/07/19 00:00 ] [ 編集 ]
ふみままさんへ
まいどです!
ご主人さまとはほぼ毎朝車ですれ違ってるのであまりご無沙汰感がありませんが…i-229
お元気そうで何よりですi-236
まあ、我々にとっては子供たちは中2っていうより“小学8年生”ってとこでしょうかi-277
でも、さすがに中3ともなれば…驚くほど大人になっちゃう子もいるでしょうねi-278
6~7年後には一緒に酒を酌み交わす時もくるでしょうi-270
それまで監督に元気でいてもらうためにSままと一緒に手厚い介護をよろしくですi-235
追伸
今週の土曜日は都幾川リバーサイドにうかがいますっi-25
[ 2012/07/19 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon