2つ同時はムリ!

7月14日(土)、レジェンド熊谷軍団は熊谷さくら運動公園多目的広場で練習試合を行いました。
熊谷さくら運動公園の多目的広場は北側の土のグラウンドと南側の芝生のグラウンドが隣接していて、北側ではU-15軍団が『ラルクヴェール千葉』さんと、南側ではU-14軍団が『カムイJr』さんと、それぞれ試合したんですが、双方の写真と試合結果を記録するためにアッチを見たりコッチを見たり…
今年初めてセミの声を聞くほどの暑さに見舞われ、オマケに例によって夜勤明けだったので、いつも以上にクタクタになってしまいました…


【試合結果】
《U-15(40分1本×2)》
レジェンド熊谷 0-1 ラルクヴェール千葉

レジェンド熊谷 1-2 ラルクヴェール千葉
〔得点〕
拳くん


《U-14(35分1本×4)》
レジェンド熊谷 0-1 カムイJr

レジェンド熊谷 1-0 カムイJr
〔得点〕
涼太くん

レジェンド熊谷 0-0 カムイJr

レジェンド熊谷 1-3 カムイJr
〔得点〕
星輝くん


H24.7.14 U-14練習試合 VSカムイJr 102

H24.7.14 U-15練習試合 VSラルクヴェール千葉 (19)

H24.7.14 U-15練習試合 VSラルクヴェール千葉 (56)

H24.7.14 U-14練習試合 VSカムイJr 118

H24.7.14 U-14練習試合 VSカムイJr 099

H24.7.14 U-14練習試合 VSカムイJr (12)


幸か不幸か、あまり点が入らなかったのでゴチャゴチャになることはなかったんですが、U-15唯一のゴールシーンはU-14の試合のほうに目がいっていたので見逃してしまい、試合が終わったあとに瑠衣先輩に「誰がゴールしたの?」って聞いちゃいました
瑠衣先輩、教えてくれてありがと~

試合内容のほうは…まあ、ここ最近のレジェンド熊谷らしい(?)ちょっとタメ息が出るような内容に見えました。
U-15の対戦相手の『ラルクヴェール千葉』さんはかなり強かったです。
得点結果以上の力の差をヒシヒシと感じて、さすがに千葉県で優勝するチームはスゴイと思いました。
レジェンド熊谷はちょっと遊ばれちゃったような感じかな。

U-14のほうは…もうちょっと何とかできなかったか?って感じ…。
でも、練習試合でこんな感じでも大会本番になるとそれなりに結果を出せちゃうのは何とも不思議。
まあ、そんなに心配してません。
今回は1年生もかなり試合に出してもらっていて結構いい動きをしていました。
2年生はウカウカしてるとレギュラーとられちゃうゾ~

それにしても、U-15とU-14が同時に試合してもピッチが隣接してるから余裕で両方見られると思ったら…甘かったです

2つの試合を同時に見るのはムリだ~!!!



今日のベストショット
H24.7.14 U-15練習試合 VSラルクヴェール千葉 (22)
瑠衣先輩  拳先輩がゴールしたと教えてくれたからというワケではありません
フツ~に“カッコイイ”写真だと思ったのでベストショットに決まり!




※今日の更新記事の内容とは関係ありませんが、今日は高円宮杯の埼玉県クラブ予選代表決定トーナメントにおいて8代表全てが出揃ったのでお知らせします。

第1代表
大宮FC 4-1 カムイJr

第2代表
ASAS 2(PK4-2)2 K's FC

第3代表
草加Jr 4-1 所沢Jr

第4代表
三郷Jr 5-0 大宮西カリオカ

第5代表
プレジール入間 2-1 越谷FC

第6代表
成立ゼブラ 2-1 FCアウル

第7代表
FCカーニョ 2(PK5-4)2 フォルチ

第8代表
見沼FC 4-2 狭山Jr




にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/07/14 21:25 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム