ベスト4進出!!

一昨日、元熊西の直人くんが2ゴールを決めて学総体初戦突破を果たした玉井中サッカー部は今日、ベスト4を懸けて大麻生中学校と対戦しました。
朝8時半過ぎに仕事から帰ってきたSぱぱ、玉井中の試合は正午からということで若干の不安がありましたが、その不安は見事的中! 頑張って起きていようと思ったものの、ついウトウトしてしまったのが運のツキ…ハッと気がつくと時間は12時10分…。
Sぱぱお得意の完全なる寝坊です
とにかくカメラを用意して試合会場へダッシュ
現地に着いた時には前半が終了して、ハーフタイムでした。  またやってしまった


【試合結果】
玉井中 2 (1-0/1-1) 1 大麻生中

H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 002

H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 006


前半の時点ですでに1点をリードしていた玉井中。
ハーフタイムの時に全員で円陣を組んで気合いを入れ直します。
もちろん狙うのは追加点!  しかし…


H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 017

H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 026


後半10分ぐらいのところで同点に追いつかれてしまいます
相手のゴールが決まった瞬間、スタンドでは大歓声!
ふと周りを見ると大麻生中の保護者の方ばかり…。 ムム…これは完全な“アウェイ”状態…。
この歓声に後押しされて相手が勢いに乗ってしまうかも…。


H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 029

H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 033


しか~し!
相手の同点ゴールから数分後、相手陣地のぺナルティエリアの外での混戦の中からシュート一閃
これが相手ゴールにズバッと突き刺さって勝ち越し
相手の勢いを奪い取る値千金の勝ち越しミドルシュートを放ったのは、元熊西の哲平くんでした


H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 035

H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 040


この哲平くんのゴールが決勝点となり、見事ベスト4進出を果たした玉井中サッカー部は来週の月曜日に準決勝を戦います。 もし準決勝で勝つことができれば同じ日に一気に決勝戦も戦うというハードスケジュール。
ちなみに準決勝の対戦相手は熊谷市では常に上位に顔を見せる強豪の富士見中学校。
かなりキビシイ戦いになるとは思うけど、ここまで来たらもう勝つしかないっ


H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 052

H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 055


それにしても、一昨日の第1戦目は直人くんが2ゴール。そして今日の第2戦目が哲平くんの決勝ゴール。
元・熊西軍団、大活躍です
熊谷西スポーツ少年団のO監督・Sコーチ(×2)・Fコーチ、“熊西魂”は健在ですのでご安心くださいませ
てことで熊西指導者の皆さま…

玉井中の応援、よろしくお願いしま~す!!!
※P.S  涼は明日関東大会一回戦なので、ついでに応援よろしくですっ



今日のベストショット
H24.6.23 学総体サッカー部 第2戦 051
ベスト4進出の玉井中イレブンです




にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 











関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/23 16:30 ] 部活 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布
ベスト4進出!! レジェンド号が行く!
[2013/10/25 23:40] gucci 財布
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon