普段の運動が大事です♪

1月15日(日)、レジェンド熊谷はU-13が深谷市の仙元山、U-14が熊谷市のさくら運動公園多目的広場でそれぞれ練習試合を行いました。
涼はU-14の試合に参加していたのですが、ここ最近風邪をこじらせて絶不調のSぱぱ、日曜日は外に出ないでゆっくり寝ていようと思っていたものの、お昼ぐらいに目を覚ますと居ても立ってもいられず、結局試合を見に行ってしまいました。
対戦相手はFCコルージャさん、試合形式は30分1本×5本。
午後から行ったので、実際にマトモに見られたのは最後の1本だけでしたが…。


【試合結果】
①レジェンド熊谷0-1コルージャ

②レジェンド熊谷1-0コルージャ
 ≪1年生得点者≫
 星輝くん

③レジェンド熊谷1-2コルージャ

④レジェンド熊谷1-2コルージャ

⑤レジェンド熊谷6-0コルージャ
 ≪1年生得点者≫
 涼太くん  星輝くん×2  怜くん×2

H24.1.15  練習試合 VSコルージャ 028

H24.1.15  練習試合 VSコルージャ 023

H24.1.15  練習試合 VSコルージャ 008

H24.1.15  練習試合 VSコルージャ 042

H24.1.15  練習試合 VSコルージャ 007


Sままはお昼で練習が終わる優奈を迎えに行っているはずだったので、一度自宅に戻ってもらってSぱぱを拾ってさくら運動公園に行ってもらうようSままのケータイに電話すると…見事にケータイを家に忘れておりました
仕方なく、エンジン絶不調のSぱぱのセレナくんを出そうとしましたが今度はセレナくんのキーがありません。良く考えるとセレナくんのキーは前日からSままのトッポBJに置きっぱなし…

元々体調が悪いんだからここで素直に諦めて家でゆっくりしていればいいんですが、一度「行く!」と決めた以上は引き下がれません!
結局使った交通手段はこれ ↓

H24.1.15  練習試合 VSコルージャ 054

Sぱぱが可愛がってる“セカンドカー”です

幸いにも風もあまりなく、どちらかというと最高の“サイクリング日和”ではありましたが、いつも車で移動すれば10分足らずの距離も“セカンドカー”だと30分弱…。30分近くも自転車をこぐなんて何年ぶりだかわからないほどで、現地に着くころには息があがってヘロヘロ状態…
体調の良し悪しではなく、体力の低下を恐ろしいほど実感してしまったのでした。
みなさん、イザという時のために

普段から運動しておきましょう!!!



今日のベストショット
H24.1.15  練習試合 VSコルージャ 056
さすがに乗って帰る気力もなく…折りたたみ式なので車にブチ込み  便利な世の中です







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。


事件の関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで(埼玉県HPより)








↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/01/16 08:21 ] レジェンド熊谷 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ
普段の運動が大事です♪ レジェンド号が行く!
[2013/10/23 12:01] クロムハーツ
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon