アンダーアーマーカップ 三郷Jr戦結果

4日間にわたって開催された『第3回アンダーアーマーカップinクマガヤ』も本日が最終日。今日は順位決定トーナメントを行って、出場32チーム全ての順位が決定します。
昨日までの段階で9位~12位が確定したレジェンド熊谷。今日は1つでも多く勝って1つでも上の順位を目指したいところですが…。
第1試合の相手は同じ埼玉の三郷Jrさんでした。

【試合結果】
レジェンド熊谷 1 (1-0/0-0) 0 三郷Jr
≪得点≫
レジェンド熊谷(前半5分)

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 042

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 055

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 176

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 212

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 098

前半5分で挙げた虎の子の1点を守り切って9位・10位決定戦にコマを進めることができました
大会最後の相手は予選リーグで敗れている浦和レッズか湘南ベルマーレか…。この両チームが先程レジェンドの第1試合と同時刻に試合をしていて、どちらが勝ったのかわかっていません。勝ったほうが最後の相手になります。
どちらにしても1度戦った相手。同じ相手に2度負けるワケにはいきません。
気合いを入れてガンバレ!!

ところで…この試合でも昨日のようにゴールを挙げたあとに“揉みくちゃシーン”がありましたが、今回は流血騒ぎはありませんでした

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 028

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 030

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 031

H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 033

内容的にはボールが行ったり来たりしていただけで、何とな~く淡々と試合が進んでいく感じ…あまり点を取られる気もしませんでしたが、逆に点を取れる気もしないという感じでした。
観客席からピッチが遠いからそう見えたのかも知れませんが、あまりメリハリのある動きには見えませんでした。

さあ、いよいよ最後の試合。笑って終われるように頑張ろう!!!


三郷Jr戦ベストショット
H23.12.27 アンダーアーマーカップ VS三郷Jr 123
以前は智紀くんだけだったのに今日は涼太くんも浮いてる…








*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。


事件の関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで(埼玉県HPより)








↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ 
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/27 11:57 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(2)
強豪チームとの対戦で良い経験されたようですね。出来れば一試合でも見に行きたかったです。
[ 2011/12/27 12:38 ] [ 編集 ]
tokuさんへ
どーもです!
そうですね。経験という意味では本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
順位的にも32チーム中10位というのは立派だと思いますv-410
それにしても…選手たちは冬休みだからいいですが大人にとってはは普通の日…。見たくても見られない保護者の方もたくさんおられたのではないでしょうか。できれば土・日で開催してほしいです。
来年はこの大会に合わせて4連休を取っちゃいますけどねv-391
[ 2011/12/27 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon