アンダーアーマーカップ レッズ戦結果

12月24日(土)、埼玉県北部及び群馬県内各地の8会場で、『第3回アンダーアーマーカップin熊谷』の予選リーグが始まりました。

H23.12.24 アンダーアーマーカップ VS浦和レッズ 001

もうこの年末は大晦日まで休みなしがほぼ確定してしまいましたが年末最後の一大イベントということに加えて浦和レッズをはじめ、普段滅多に対戦することができない関東近県の強豪チームとの対戦が目白押しなので寝不足覚悟での観戦です。
とりあえず、つい先程初戦のレッズ戦が終わったので結果をUPします。

【レッズ戦結果】
レジェンド熊谷 1 (0-1/1-1) 2 浦和レッズ
≪得点≫
浦和レッズ(前半30分)
レジェンド熊谷(後半11分)
浦和レッズ(後半20分)

H23.12.24 アンダーアーマーカップ VS浦和レッズ 129

H23.12.24 アンダーアーマーカップ VS浦和レッズ 231

H23.12.24 アンダーアーマーカップ VS浦和レッズ 059

H23.12.24 アンダーアーマーカップ VS浦和レッズ 161

今朝、家を出る前の涼に「今日は壮絶に散れ。とにかく勝ち負けはどうでもいいから相手のサッカーをよく見て頭と体に染み込ませろ。今年のこの大会の4日間はとにかくサッカーを楽しんでこい」と言って送り出しました。

試合のほうは前半終了間際にセットプレー(コーナーキック)から先制点を与えてしまいましたが後半11分、相手のファールで得たPKのチャンスを2年生のヤマト先輩が確実に決めて同点!

H23.12.24 アンダーアーマーカップ VS浦和レッズ 192 H23.12.24 アンダーアーマーカップ VS浦和レッズ 193

その後20分に逆転ゴールを決められて大事な初戦を落としてしまいましたが…いかに相手がトップチームでないとしても、ここまで良い試合をするとは思っていませんでした。
まあ、良い試合をしてしまっただけに余計に勿体ない感じではありますが…。

第1試合はこんな感じです。それでは、これからまた会場に行って2戦目のかえつ有明中学校との試合を見てきま~す!


レッズ戦ベストショット
H23.12.24 アンダーアーマーカップ VS浦和レッズ 252
ライダーキ~ック!  でも…相手選手(3番)は何故か半笑い…







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。


事件の関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで(埼玉県HPより)








↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ 













関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/24 12:53 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム