3人も多いのに…

11月3日(木)、レジェンド熊谷のユース選手権初戦と同じ日、熊谷市の荒川緑地西グラウンドで熊谷総体2年生の部決勝・3年生の部決勝及び女子の部が行われました。
籠原Girlsは午前9時と午後12時20分の2試合が組まれていて、レジェンドの試合が始まる前に籠Gの第1試合を見ることが可能だったので、朝8時に仕事を終えてそのまま荒川緑地に向かいました。
籠Gもレジェンドも同じ熊谷市内での試合だったので良かったんですが、2会場の掛け持ちはかなりシンドいもんでした。

【試合結果】
≪第1試合≫
籠原女子サッカー 0 (0-2/0-2) 4 熊谷リリーズ
得点:熊谷リリーズ(前半3分・14分/後半11分・17分)

第2試合
籠原女子サッカー 0 (0-3/0-2) 5 FC熊谷プレシオッサ
得点経過不明…

H23.11.3 総体&ユース選手権 021

H23.11.3 総体&ユース選手権 005

H23.11.3 総体&ユース選手権 006

H23.11.3 総体&ユース選手権 027

H23.11.3 総体&ユース選手権 023


まあ「こんなもんかな」っていう感じです。
第1試合はこんなに点差が開くような内容ではありませんでした。が、優奈が放ったシュートはことごとくわずかに枠の外…。
これも実力と言ってしまえばそれまでですが、チーム全体的に「勝ちたい!」という気持ちが空回りしてしまったような印象を受けました。一生懸命さは伝わってきたんですけどね。

第2試合は12時20分からでしたが、第1試合終了後にレジェンドの試合会場に向かい、レジェンドの試合が終わって帰宅してしまったので(夜、仕事だったので…)結果はSままから聞いたものです。
これまで2ケタ失点が当たり前のFC熊谷プレシオッサさん相手に0-5なんて「スゲー!!」っと思っていたら、よくよく話を聞くと籠G11人に対して相手は8人だったとのこと……

オイオイ、みんな頑張ろうぜ!!!


熊谷総体ベストショット
H23.11.3 総体&ユース選手権 001
仲良し2人組







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。


事件の関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで(埼玉県HPより)







↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ 









関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/11/04 10:51 ] 籠原Girls大会 | TB(5) | CM(2)
こんばんは

んーーー やっぱ 円陣かっこいーですね(^-^)v
[ 2011/11/04 19:15 ] [ 編集 ]
Tinの母さんへ
まいどです!
円陣はただの人間の塊ですけど写真に撮ると良い絵になるんですよね~
でも円陣のカッコ良さより勝って欲しい…
[ 2011/11/05 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 店舗
同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム 駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 幻想的なが読む。 私がします ​​ 確かに戻って。
[2013/10/24 15:04] クロムハーツ 店舗
クロムハーツ 財布
私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 VE |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 THX 再び
[2013/10/31 17:47] クロムハーツ 財布
ニューバランス 574
そこの点は、いくつかのまともな明確な良いを作りました。 私のためにインターネット上で見て 主題 、ほとんど発見個人が 同意するうとあなたのサイト 。
[2013/11/09 18:31] ニューバランス 574
ニューバランス スニーカー
素晴らしいとてつもない 問題ここ。 私¡ 非常に満足 を見てをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
シャネル アウトレット
フィ サイト 。 多くの 便利 情報ここ。 私¡ 仲間 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。と自然 | あなたに 、 おかげありがとう 。
[2013/11/20 00:17] シャネル アウトレット
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon