PC崩壊…

7月23日と24日、『第6回熊谷サマーカップ』が開催されました。が…
23日の試合が終わって帰宅してからいつも通りにPCの電源スイッチをON! しかし…
何をやってもPCが立ち上がりません 完全に壊れてしまったようです。
もう、かなり前からハードディスクはカリカリ音がしていたし、クーラーの音は日に日に大きくなっていたので時間の問題ではあったんですが…。
それにしてもレジェンド熊谷U-13初のカップ戦の日にPCが逝ってしまうタイミングの悪さ…全くツイてません
とりあえず今は裏技を駆使してPCを開いていますが、これとてほんの短期間しかもちません。
とにかく使えるうちにサマーカップ2日間の結果をお伝えいたします。

【試合結果】
7月23日(土)
第1試合
レジェンド熊谷2(1-0/1-0)0コルージャ
得点:
涼(前半8分)
ヒカルくん(後半11分)

第2試合
レジェンド熊谷3(3-1/0-3)4グランデ
得点:
グランデ(前半35秒)
直哉くん(前半8分)
怜くん(前半16分)
ヒカルくん(前半20分)
グランデ(後半1分30秒・14分・18分)

第3試合
レジェンド熊谷1(1-0/0-0)0前橋FC
得点:
一輝くん(前半5分)


7月24日(日)
第1試合
レジェンド熊谷3(3-0/0-0)0町田JFC
得点:
星輝くん(前半20秒)
圭太くん(前半14分)
一輝くん(前半19分)

第2試合
レジェンド熊谷3(2-0/1-0)0HORTENCIA
得点:
直哉くん(前半1分)
一輝くん(前半3分)
真也くん(後半19分)


H23.7.23・24 熊谷サマーカップ 032

H23.7.23・24 熊谷サマーカップ 043

H23.7.23・24 熊谷サマーカップ 052

H23.7.23・24 熊谷サマーカップ 049

H23.7.23・24 熊谷サマーカップ 126

H23.7.23・24 熊谷サマーカップ 097


初日に2勝1敗と勝ち越したものの得失点わずか1点の差でブロック3位になってしまったレジェンド熊谷U-13。
翌日の順位決定トーナメントでは2戦2勝で、2日間トータル4勝1敗という好成績だったにもかかわらず、総合で16チーム中9位という結果に終わりました。
勝率にすれば8割という数字ですが、わずか1点の得失点差によってここまで順位を下げてしまう…。
選手たちは“1点の重み”というものを再認識できたかも知れません。そういう意味ではとても良い経験ができた大会でした。

それにしても…PC崩壊は痛かった… これからオークションでPC探ししま~す



熊谷サマーカップベストショット
H23.7.23・24 熊谷サマーカップ 106
怜くん   諸事情あって1人で早めのランチタイム 理由はヒ・ミ・ツ






*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ 








関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/07/30 16:49 ] レジェンド熊谷 | TB(1) | CM(2)
パソコン大変ですね。
やはり夏はパソコンの大敵でしょうか?
[ 2011/07/30 21:21 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
大変というか…もう死んでます。
裏技が無効になったら地獄の携帯更新になります。
早くオークで落とさなければ!
[ 2011/07/31 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
chrome hearts
PC崩壊… レジェンド号が行く!
[2013/10/23 01:52] chrome hearts
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon